人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして…広島帰省1日目。・:*:・゚'★

今日は朝、お姉ちゃんを仕事場まで車で送って、3人でコンビニでコーヒー&パンを買ってドライブ056.gif そして、帰省したら必ずというほど恒例になってる、お父さんとのビデオショップ訪問016.gif 今回も忘れず、1時間くらい語りながらDVDを探し回って選んだ作品は『ダイ・ハード4.0』。私は劇場で観たんだけど、後半ほとんど寝てて観れなかったから…。そして帰って、買ったばかりの夢の大きいテレビで映画鑑賞012.gif
そして…広島帰省1日目。・:*:・゚\'★_b0012010_1385075.jpg

夜は、広島と言えば“お好み焼き”なので、食べましたぁ056.gif でも我が家で作るのは関西風! そしてその隣には…博多名物の“辛子明太子”。福岡に住む親戚から大量に明太子が送られて来てて、これがすごくお酒のおつまみに068.gif
by blue_sea_1114 | 2008-08-16 01:34 | 【a diary】