人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も夏は、広島へ帰省。・:*:・゚'★

今日から5日間、お盆休みでお正月ぶりに広島に帰省016.gif ホントお正月から夏まで長いわぁ〜! やっとこの日が来たぁ—ー056.gif 帰る日って、地方から出て来た人なら分かると思うけど特別な感情なんだよねぇ012.gif 何とも言えない…053.gif
今年も夏は、広島へ帰省。・:*:・゚\'★_b0012010_1234488.jpg

今日はお盆の真っ只中ということで、ガラガラ!
今年も夏は、広島へ帰省。・:*:・゚\'★_b0012010_1241842.jpg

これは新幹線の中から見た景色。
今年も夏は、広島へ帰省。・:*:・゚\'★_b0012010_1242760.jpg

ちょっと新幹線の中の窓が汚くて曇ってるけど、とっても綺麗な青空とモクモクとした夏らしい雲が目に入って撮ってみたぁ056.gif
今年も夏は、広島へ帰省。・:*:・゚\'★_b0012010_1243718.jpg

そして、家族4人揃って久々にご飯016.gif やっぱり家族一緒って落ち着くし、良いもんだねぇ053.gif 我が家のバーベキューは、広島を見渡せる景色をもおかずに056.gif そして今日は、私の帰省を歓迎してくれるかの様に、どこかのお祭りの打ち上げ花火が072.gif 幸せな一日だったなぁ〜058.gif
by blue_sea_1114 | 2008-08-15 01:24 | 【a diary】