人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/8月~恋愛寫眞 College of Our Life~ VHSより

11/8月~恋愛寫眞 College of Our Life~ VHSより_b0012010_21542779.jpg
~ストーリー~
大学時代に、ちょっと不思議な彼女(静流)と付き合っていた誠人。2人は別れてしまう。オア互い同じ夢を持ち、誠人がプロのカメラマンになるまで会わない約束をした。それから3年の月日が過ぎ、誠人の元へ、一通の静流からの手紙が届いた。その消印はニューヨークからであった。しかし、同窓会で、静流の死を知った誠人は、自分で確かめにニューヨークへ発つ。しかし、意外な結末が…誠人を待っていた…。
~感想~
悲しいラブストーリーで、物語っているのに、途中、小池栄子の出現で覆された!!いきなり話が変わってしまって…ショック。でも、最後には、とっても良い作品だったと思った。松田龍平の片言な英語がなかなか生かしてます!!この作品を見た人は、写真の良さを今以上に分かるはず。写真は、どこでもドアみたい…
メルマガ登録してね!!★PUSH★ 
監督 堤幸彦
出演 松田龍平 広末涼子 小池栄子
by blue_sea_1114 | 2004-11-07 21:55 | 【a movie review】