人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク【3日目】

今日のルートは…「築地市場」→「月島」→「渋谷」→「家」→「豊島園」。
足が痛くて痛くて、それでも歩き、食べ続ける2人です012.gif
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_21503783.jpg

今日は、東京の「築地市場」に行って来たぁ016.gif でも2回目だけど003.gif そ…それが…残念ながら、今日は休市日だった…007.gif 6月に『築地魚河岸三代目』という大沢たかお主演の映画が公開されるし、ますます、築地は熱くなるんだろうなぁ〜011.gif ちなみに、『男はつらいよ』や『釣りバカ日誌』みたいにシリーズ化されるとか! 楽しみだなぁ003.gif
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_21504985.jpg

そして今回は、築地にある「浜離宮恩賜庭園」っていう所に行ってきた!
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_21554292.jpg

緑に囲まれて、癒されたぁ。
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_2156555.jpg

小さい頃を思い出すなぁ…。よく吹いて飛ばしてたなぁ〜(笑)。
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_21562850.jpg

次は場所を移して、月島へ011.gif 月島と言えば、“もんじゃ”でしょ!
とりあえず、お店がたくさんあり過ぎて、何が良いのか分からず、「おしお」という所に入った019.gif 凄いでしょ! このボリューム! これは、“明太子&チーズ”をトッピング011.gif
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_22194882.jpg

見た目は悪いけど、お味はVERY GOOD! ただ、お母さんは…みたい…。
店員さんに作り方を教えてもらいながら作ってもらっちゃって、美味しく仕上がった! 一石二鳥だぁ006.gif
ゴールデンウィーク【3日目】_b0012010_21564526.jpg

そして、あまりにも歩き疲れて、一度お家に戻り、爆水! 起きたらもう夜になってて、お腹空いたので焼き飯を作ってもらい、21時過ぎから、豊島園にある「庭の湯」という温泉に行ったぁ003.gif ここは、かなりオススメ! ユナイテッド・シネマの中を通って、温泉。このルートは最高! 3時間くらい、温泉で語り、ゆっくりとした時間を過ごしたなぁ〜037.gif
by blue_sea_1114 | 2008-05-05 21:49 | 【a diary】