人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

専門時代の仲間の送別会…主役は“シャックさん”

今日は、専門学校時代の仲間の送別会007.gif また一人仲間が遠くに行ってしまうので、寂しい…。でもでも、新しい道へ進むことだし、ぜひぜひ応援したいと思う! 卒業から2年…。回りの環境も、自分の色々な環境もこの2年で丸っきり変わったなぁ…。2年前の自分は、いまこの場で働いているとは思ってもみなかったし、こんな人生を歩んでいるとも思ってもみなかったなぁ〜012.gif 良くも悪くも、人生は、色々なことがあり過ぎて面白い!
専門時代の仲間の送別会…主役は“シャックさん”_b0012010_23484117.jpg

ということで、今日集まったメンバーで! さちこさんは、終電で帰ってしまったため、ここにはいないけど(笑! 来れなかった人も連絡ありがとう!
専門時代の仲間の送別会…主役は“シャックさん”_b0012010_23484812.jpg

そして、オンナ3人で! 卒業しても、いまだ月1で逢ってるよねぇ016.gif

でも無事、送別会も幕を閉じて、シャックも新しい道で頑張ってね!
東京に来たときには、またぜひ、みんなで飲もうね068.gif
by blue_sea_1114 | 2008-04-19 23:56 | 【a diary】