人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界へジャンプ! 映画『ジャンパー』鑑賞

世界へジャンプ! 映画『ジャンパー』鑑賞_b0012010_132599.jpgキャストは、『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』('02)のヘイデン・クリステンセン、TVドラマ「The OC」のレイチェル・ビルソン。監督は、『Mr.&Mrs. スミス』のダグ・リーマン。

本作のヒロインを務めたレイチェルは、「The OC」のセス役として大ブレイクし、数々のティーン雑誌では「彼氏にしたいNo.1」に選ばれるほどの人気を博したアダム・ブロディと交際していたが、破局。現在は、共演者のヘイデンと交際中…。イケメンばかりだぁ…! この美男美女カップルは、映画の中でもラブラブっぷり(?)を発揮! 映画は、ヘイデン扮するデヴィッドがテレポートし、世界中の景色をスクリーンで観ることが出来て、一緒に旅をしている感じを体感出来るのが見どころ。『スター・ウォーズ』でヘイデンに虜になった人も多いと思うけど、その後の出演作にはラブストーリーだったり、ヒューマンドラマが続き、アクションが見れなかったけど、本作では、魅力全開! 久々のヘイデンのクールなアクションシーンを楽しめるかも☆ もしかしたら、続編が出るかもしれないから、今のうちにチェックしといた方がいいかも!

●映画『ジャンパー』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/jumper/
by blue_sea_1114 | 2008-04-05 01:37 | 【a movie review】