人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年に突入!!

2008年に突入!!_b0012010_17205877.jpg
2008年になりましたぁ〜072.gif 2007年の出来事を1度リセットして、2008年、前に進むぞ—!! だけど、今年は、大殺界らしい…。でも、気にしてたら、1年が辛くなるから、気にしない!!

<今年の目標>
◎今の職場で、結果を残す。
◎貯金をする
→お金を貯めて、アメリカへ旅行に行く!!
◎バイクの免許を取る。
◎今計画していることをある程度進展させる。
◎サイトデザインの技術を身に付ける。
◎一眼レフのカメラを購入!!

って感じかなぁ—!? 切りがないのでこれくらいにしておいて!! 今年は、静かに、プライベートの時間を大切にしようと思います016.gif 温泉にでも行って、リラックスしたりと、少し、自分を大切に001.gif
by blue_sea_1114 | 2008-01-02 17:36 | 【a diary】