人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。

今日は、卒業した専門学校を訪問し、2年ぶりに、お世話になった講師の方と再会!! そして、私が東京へ上京する前に学校見学、入学してからも話を聞いてもらってた昔懐かしの教務の人とも再会!! すっごく懐かしくて、すっごく楽しくて、すっごく今の自分にとって良い時間を過ごすことが出来た☆ この専門学校で学んだ事が、今凄く役に立ってて、本当に行って良かったと、再認識することが出来た。今年は、色々とあったけど、こうして、昔お世話になった方、昔の自分を知っていてくれる方に逢うと、「あ〜自分は一人じゃないんだな!」って思った☆、。・:*

そしてそして、今日は、その専門学校時代の友人・ミキティと一緒に懐かしの恵比寿ガーデンプレイスへ行った。やっぱり、この時期になると、ここは、別世界のように輝いているんだよね!! ココは既にクリスマスモード一色!! ヤバいでしょ!!! このイルミネーション!! どんだけ〜!! って言うくらい写真撮っちゃったぁ☆、。・:*:・゚`★.。

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_0163853.jpg

これは正面から!!真中にレッドカーペットが敷かれて。サイドの木にもイルミネーションが。
恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_017843.jpg

これは、正面の真反対から撮影。下の方に道が見える?!
恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_0171669.jpg

これは毎年メインで飾られてるイルミネーション。すごいでしょ!!
恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_017268.jpg

そして、クリスマスには欠かせないツリー! ガーデンプレイスの入り口にある!
恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_0173441.jpg

これは超有名な待ち合わせ場所!!…ドラマ「花より男子」で良く使われてた待ち合わせ場所☆
恵比寿ガーデンプレスはもうクリスマスモード☆、。・:*:・゚`★.。_b0012010_0174245.jpg
そして最後に、帰り道を撮影。。今年も良いクリスマスでありますように〜☆、。・:*:・゚`★.。

by blue_sea_1114 | 2007-11-17 23:50