人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキよりも雪見だいふくを選んだ私。

ケーキよりも雪見だいふくを選んだ私。_b0012010_2238232.jpg22歳になったぁ!! 歳を重ねるごとに、自分の誕生日をあまりお祝いしなくなって来ているような気がする…。 結構寂しいよなぁ…。 学生の頃は、みんなでお祝いとかしたりしていたけど、社会人になると、時間が合わなくて…。 あっという間に誕生日が過ぎる。今日もあと1時間くらいで終わっちゃうなぁ…! 今夜は、一人、寂しい誕生日…! でもでも、ケーキを自分にプレゼントしようと思って買おうと思ったけど、雪見だいふくに惹かれちゃったぁ! ハーゲンダッツよりも! 私って100円のアイスで幸せを感じちゃって(笑! 

今日感じたのも…やっぱり、偉くならなきゃいけない! 今の時期は踏ん張りどき! 雪見だいふく食べて、また明日も頑張るぞ! 気合いだぁーーーーーー!!

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


by blue_sea_1114 | 2007-11-14 23:02