人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家での食事♪

実家に帰って、食べ物には困らない…やっぱり、手料理は良いなぁ〜♪
幸せだなぁ〜♪帰って来て、にきびがいっきに減ったし、食生活には注意しなきゃいけないし、一人暮らしは辛いなぁ…ほとんど外食だもの…。
実家での食事♪_b0012010_232635.jpg

久々に魚を食べた。さんまだよ。
実家での食事♪_b0012010_2322367.jpg

大好物「ステーキ」。ビールも毎日毎日飲んで大贅沢だった♪
実家での食事♪_b0012010_2331034.jpg

朝早く、親戚のところに行って、帰りに、マックでセットを買って、車の中で食べた♪
これ大好きなんだよね☆車の中での食事♪動く喫茶店♪
実家での食事♪_b0012010_2332143.jpg

どうしても食べたかった野菜の天ぷら!
実家での食事♪_b0012010_2333225.jpg

丼っていうお店にある「ツナマヨ丼みそ汁定食」!これは高校生の頃からの大好物!

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


by blue_sea_1114 | 2007-10-03 23:09