人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のディナー『蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)』2/6

今日は、とっておきのお気に入りのお店をご紹介!
ここは、会社の近くで、一週間に一度は食べにいきたくなる
おすすめのお店!ちょっと店員さんは怖いけど…。
今日は、仕事終わりに会社の人と食べて飲みながら語りに語った!
おっと!お店は『蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)』です!
左の写真に写っている飲み物は”梅酒ロック”なんですけど、
何杯でも飲めちゃう!と隣に写っているのは、”豚しゃぶポンズ”これは
絶品!この組み合わせはサイコー!
そして右の写真は、おつまみとして頼んだ”チャーシュー麺”です!
URL/http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l6_a100090.html
評価 ●●●●●【5点/5点】
今日のディナー『蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)』2/6_b0012010_17305634.jpg今日のディナー『蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)』2/6_b0012010_173168.jpg


ブログランキング

by blue_sea_1114 | 2007-02-10 17:33 | 【a diary】