人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/5木 ~マイ・ボディーガード~ 試写会より

10/5木 ~マイ・ボディーガード~ 試写会より_b0012010_1643082.jpg
今日は、「マイ・ボディーガード」の試写会に行ってきました!!ちょっと、一部のシーン(人殺しのシーンや人を痛めつけるシーンなど)が、衝撃的だった…。でも、デンゼル・ワシントンのボディーガードぶりと言い、最初から最後まで格好良かった☆ダコタちゃんも、とってもキュート☆この子の叫び声に観客は涙涙…。涙が止まらず、とっても困った…笑。周りの人も、鼻水ズーズー言わせて泣いてた…。はっきり言って、こんな感動で良い話だと思わなかった!!クリーシィ(デンゼル)が、ピタ(ダコタ)に出会ってから、だんだんと変化する様子ががすごく分かりやすく、描かれている。スリリングサスペンスなので、もう、ドキドキの2時間半でした!!

  12月18日公開なんで、まだまだですけど、ぜひ、見てみてください!!

   監督:トニー・スコット『スパイ・ゲーム』
   脚本:ブライアン・ヘルゲランド『ミスティック・リバー』

  キャスト:デンゼル・ワシントン(アカデミー賞俳優)
        ダコタ・ファニング『アイ・アム・サム』      
by blue_sea_1114 | 2004-10-14 16:04 | 【a movie review】