人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/10日  ~猟奇的な彼女~ VHSより

10/10日  ~猟奇的な彼女~ VHSより_b0012010_11215184.jpg
 この作品は、色んな人が大絶賛していたので、見てみました!!想像と全く違い、この作品は、可愛い彼女で、みんなが憧れるような恋についてやっていると思えば…。在り来たりのラブストーリーでなく、予想しながら見ても、えっ??うそ~そっちに行くの~??と意外な方向に行ったりするし、コメディーっぽくて面白かった!!

 ~STORY~
 心優しい大学生(キョヌ)は、ある日、駅のホームで酔っ払い、今にも落ちそうな女性を助ける…。が、すごい目つきで睨まれ、とっても綺麗な女性なのに、言い方からして、乗客に突っかかり、さらには、乗客の頭にゲロを…。この女性の彼氏だと勘違いされたキョヌは、仕方なく彼女を連れ出す。ここから2人の出会いは始まる…。最悪な出会いであったが、彼女の心の中に何か隠されている事に気付いたキョヌは、彼女を癒すために尽くしていく…。

 見なきゃ分からないけど、見てみると意外に良い作品!!  おすすめ!!
    こういう恋憧れるな~☆なんて…。
 
    監督  クァク・ジェヨン
   キャスト チョン・ジヒョン 、チャ・テヒョン 
by blue_sea_1114 | 2004-10-10 11:38 | 【a movie review】