人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/6水 ~ドラムライン~ VHSより

10/6水 ~ドラムライン~ VHSより_b0012010_9351050.jpg
 マーチングバンド、もうメッチャサイコ~でした!!とにかく、格好良すぎて鳥肌立ちまくりで、寒かった!!マーチングバンドもだけど、ドラムラインと言って、スネアドラムが中心になって、いわゆる太鼓系が今回の見せ場!!最後まで、このドラムラインの話だったけど、あきないで、最後まで感動だった☆これは、見るっきゃない!!私も、中学の頃、マーチングバンドに入っていましたが、この作品を見て、もう一度やりたくてやりたくてとてもうずうずしてま~す!!でも、経験者じゃなくても、誰もが、興味を持って、憧れる存在だと思います!!何かのきっかけを見つけさせてくれるかも…。夢は、有り過ぎても無駄じゃないさ…!! 

  監督:チャールズ・ストーン三世
  主演:ニック・キャノン
by blue_sea_1114 | 2004-10-07 09:42 | 【a movie review】