人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『カスタムメイド・10.30』 ~シネクイントにて~

<キャッチコピー>音楽(メロディー)の魔法を信じる?
★一度こちらをPUSH&PUSH★
『カスタムメイド・10.30』 ~シネクイントにて~_b0012010_21425761.jpg
<Story>
 広島の皆実高校に通う音楽の大好きな女子高生マナモ(木村カエラ)。マナモの家系は複雑で、両親が離婚。マナモは母親に引き取られたが、母親は、別の男と暮らしていて、マナモは一人暮らし。妹のみなも(西門えりか)は父親に引き取られ、ロンドンへ。そんな生活の中、マナモは、学校と、夜は流川のキャバクラで働いていた。ある日突然、妹のみなもが日本へ帰国。家に着いた途端、喧嘩になる様な、チョー仲の悪い姉妹であった。それから、共同生活が始まった。ある日キャバクラで、仮装大会が開かれる事に、そこで、マナモの人生を変える特別な出来事が起こる・・・。そして、奥田民生ファンにとって、奥田民生の存在は?と気になる方もいらっしゃると思いますが、ラストで、やっとつながりが分かります。
『カスタムメイド・10.30』 ~シネクイントにて~_b0012010_2213352.jpg

<ネタバレ注意>

『歌いたいんじゃ!!歌いたいんじゃ!!歌いたいんじゃ!!』

 広島人である私は、この映画は、面白かった。広島弁で話してるし、ロケ現場も結構知っている所が出たり、広島市民球場なんかも、今東京で暮らしている私にとっては、懐かしく思えたし。ただ、あまり奥田民生ファンでない私は、球場でのコンサートシーンが長すぎて、途中飽きてしまった・・・ごめんなさい・・・。ちょっとやりすぎじゃないですか?しかも、ある意味、奥田民生のドキュメンタリー映画っぽいし・・・。残念。あと、勘違いなんですが、作品内に、木村カエラが歌う「BEAT」が流れるのかなと期待して見に行ったけど流れなかった・・・!!残念。。。

”カスタムメイド 10.30”の公式HPはこちらです☆PUSH

監督:ANIKI
出演:木村カエラ奥田民生、西門えりか
by blue_sea_1114 | 2005-12-04 21:51 | 【a movie review】