人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/23(土) 外食2回もしちゃいました・・・

 『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆やっぱりこのお店の、このランチは、私のお気に入り☆1200円もするけど、それだけ払う価値あるな~!!私にとっては、贅沢なランチと言う事で、月1程度しか食べれないけど、私の楽しみです☆今日は、友達5人でお食事だ~ぃ!!
7/23(土) 外食2回もしちゃいました・・・_b0012010_2356674.jpg

店内から見える景色です☆本物の空みたいでしょ!!開放的で、オアシスみたいな自然の中で食事してる気分で気持ち良い☆
7/23(土) 外食2回もしちゃいました・・・_b0012010_23562555.jpg

『石焼レアバーグ ランチ』でございます!!そして、和風ドレッシングをかけて召し上がれ☆食後には、ドリンクが来ますよ!!最高です☆

そして・・・夜ご飯は~???ここど~こだ??
7/23(土) 外食2回もしちゃいました・・・_b0012010_23574485.jpg

正解は・・・おはちでした。私たち学生には、ありがたいお店☆私たち常連さんです☆これは、『冷しゃぶ定食』でなんと、680円というお手ごろ価格です。お店の雰囲気も、凄い温かくて、おすすめです☆あ~外食2回もしちゃったぁ~☆2軒ともおいしかったわぁ~ってことでおやすみなさい・・・☆
by blue_sea_1114 | 2005-07-25 00:01 | 【a diary】