人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/15(土) 悲しき恋歌

7/15(土) 悲しき恋歌_b0012010_17574692.gif
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★
 
 へインとジュンヨンは、事情から、離れ離れになって、連絡が取れなくなり、長い年月が過ぎ、2人の環境もかなり変わった。そんな中、へインは、あるお金持ちの男性(ゴンウ)の猛烈なアタックから、付き合う事に。そして、手術をすれば、目が治るということを聞いたゴンウは、へインに手術を受けさせる。目が見えるようになったへインは、歌手を目指す。作曲の才能があったある男性とへインは出会う。それは、死んだと友人からの手紙が送られてきたへインの愛する彼ジュンヨンであった。実は、ジュンヨンとゴンウは古き良き友。こんな事があると言う事をお互い知らずにいた。ジュンヨンは、そんな関係を壊したくないという思いから、ジュンヨンという人物を死んだ存在にし、違う人物として名乗り、作曲家としてへインの指導をしていた・・・。

<昨日の放送12話>
 そんな中、へインのコンサートがスキー場のホールで行われる事になった。へインにいつも指導を厳しく、へインにとって怖い存在であったジュンギュ(=ジュンヨン)。しかし、このコンサートに向けて、2人の時間が多くなっていった2人は、少しずつお互いの事を知って行く。そして、前日の夜、2人は、散歩をし、市場で、へインの誕生日と言う事で、ログボというカップルに人気の電子ペットをへインとゴンウの為にプレゼントをする。
7/15(土) 悲しき恋歌_b0012010_18303534.gif

 コンサート当日、ゴンウの父親に、コンサート打ち切りを命じられる。が、へインとジュンギュはあきらめず、ゲレンデで、コンサートを開く。歌手へインは、ここで誕生した。その後、打ち上げを仲間たちと行い、外の空気を吸いに出た、ジュンギュの後を追い、酔ったへインは、ログボを片方、ジュンギュに渡した。こうして、2人の関係が、知らず知らずのうちに、近くなってきた。事実の知っているおばと、友人から言われ、このままでは・・・と思い、へインから離れる事を決意する。次の日、最後の別れをへインに告げると、ある場所に最後に一緒に行く事に。それは、ジュンヨンとへインの思い出の場所だった。ジュンヨンは、涙をこらえ、へインの話を聞く。こうして、別れのときが来た・・・。
 
7/15(土) 悲しき恋歌_b0012010_18313874.jpg
そして、次の日、へインは一人になりたく、ジュンヨンとの思い出の場へ向かった。しかし、そこにいたのは、ジュンギュだった!!言い訳をし、家を出て行ったジュンギュを涙ながらに見つめていたへインは、昔、ジュンヨンがまどガラスに『愛してる』と書いた文字が、目が見える今、はっきりとへインの目に映った。
7/15(土) 悲しき恋歌_b0012010_18311139.jpg

・・・へインは、家を出て、『ジュンヨン!!』と叫び、追いかけた。その声に振り向いたジュンギュ!!2人ジュンヨンとへインはついに再開したのだった・・・。
7/15(土) 悲しき恋歌_b0012010_18295262.jpg

これでハッピーエンドだと良いんだが、これから、また続くのが韓国ドラマ!!これからも楽しみですね☆泣ける☆最高傑作だわ!!

☆『悲しき恋歌』の公式HPはこちらです☆PUSH☆
by blue_sea_1114 | 2005-07-17 18:31 | 【a movie review】