人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/27(月) ついに、エンジン最終回終了・・・(涙)

★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★

ついに、木村拓哉主演の月9ドラマ ”エンジン” が終わっちゃいました・・・(涙)きっと、またまた今日の最終回は高視聴率記録してるだろうなぁ~!!しかも、最後の、小雪とキムタクのバス中でのキスシーンとか、レース中のハラハラドキドキの瞬間とか凄そう☆
 結果、次郎は、クラッシュしてしまって表彰台には上れなかった・・・。あんなゴールの手前で・・・!!くやしい!!でも、結局、注目されるのは、表彰台に上ったメンバーよりも、次郎が目立っちゃう☆さすが、上手く考えられた脚本☆いつでも、キムタクにスポットを☆でも、やっぱり格好いい!!すべての仕草が・・・☆小雪を自分の胸へ押し寄せる手つきとか、ぐーっと来ますね☆あの瞬間、日本中の女性は、小雪が羨ましかったはず!!!!!!う~羨ましい☆

あと、近藤真彦が特別出演☆あのちょっとしたシーンだけでもったいない・・・。この2人の共演のシーンですが、マッチの方が、目立ってたね。さすが、オーラが違う!!こんなイケメン2人に囲まれたら、声が出ないぐらい緊張しそう~!!

☆”エンジン”の公式HPはこちらです☆
by blue_sea_1114 | 2005-06-27 23:13 | 【a movie review】