人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/12(火) 『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆

★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★ 

 この日、友達と3人で、恵比寿のアトレ内にある『ローカリタ・イル』と言うイタリアンレストランでランチを食べに行きました!!お店の雰囲気も、ゆったりとした、自然に囲まれたような心地よい所で、友達と語るにはもってこいの場所でした☆BGMが小鳥のさえずりで、水の流れる音などが流れていて、静かに食べたいな~って感じで、気持ちが良かった☆
 5/12(火) 『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆ _b0012010_2323548.jpg
←この写真は、私の食べたランチ!!
レアのハンバーグが、石焼の中で、グツグツといった音が、食欲をそそられますよ~☆
味も、濃いく、しっかりとした味付けでGOOD!!また食べた~い☆


5/12(火) 『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆ _b0012010_23254045.jpg
この写真は、レストランからの風景☆→
綺麗だったので取ってみました☆
広々として開放感のある場所でした~!!

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★

by blue_sea_1114 | 2005-05-18 23:29 | 【a diary】