広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2/13 六本木遊び!

大好きな六本木にあるインド料理「サムラート」にこの前、
3〜4年ぶりくらいに行った012.gif
六本木の会社に勤めてる時、週1くらいで通ってたかな!?
ここのバターチキンカレーは絶品016.gif
お姉ちゃんも大満足だったみたい〜058.gif
b0012010_1935371.jpg

続いて、、、
ミッドタウンの裏に特設リンクが出来てて、
六本木ならではの見渡す限りの外人さん&ビルに囲まれながら、
10年ぶりくらいにスケートに挑戦007.gif
最後には思いっきり転倒042.gif
未だに痛みが消えず、、、057.gif
まあ楽しかったからOK053.gif
b0012010_19353984.jpg

[PR]
# by blue_sea_1114 | 2011-02-27 19:41 | 【a diary】

初詣@宮島

今年も毎年恒例、宮島への初詣に家族で行ってきましたぁ016.gif
b0012010_2305096.jpg
フェリーで到着するやいなや、鹿のお出迎え。
b0012010_2305067.jpg
真っ赤に輝く鳥居。
b0012010_2305577.jpg
今年はちょっと遅めの時間(8:00頃)に行ったから、
人が多かった〜。ここの入り口でその年の干支のしゃもじがもらえる。
b0012010_2305335.jpg
ここからの眺めすごく好きで毎年撮ってる。
b0012010_230518.jpg
おみくじ…「凶」だった…。
肩を落とさず、自分らしくしていれば大丈夫だよねっ笑!
あんまり悪いこと書かれていなかったもん!
b0012010_2305483.jpg
そして、これが一番の楽しみ!
フライドポテトに、からあげ、フランクフルト、揚げ天など、
屋台巡りをしてからの宮島名物「もみじ饅頭」を油で揚げた「揚げもみじ」を食べる。
これは本当に美味しいから、広島に来た際はぜひ食べてほしい053.gif

これで無事に今年も初詣に行けたぁ。
2011年も、健康で良い1年になりますように016.gif
[PR]
# by blue_sea_1114 | 2011-01-01 10:00 | 【a diary】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2011年は、卯年。
ウサギのようにぴょんぴょん元気良く、飛躍する年にする072.gif

今年で、東京に上京して、早いもので8年目。
仕事は、今までとは違うWEBデザイナーとして、
順調に技術を身につけて、いろんな経験を積み、
某タレントさんのサイトも作ることができ、少し自信もついた。
まだまだだけど、今年も昨年に負けず、
もっともっと成長出来るように図太く頑張る012.gif
あと、プライベートも大切に053.gif

今年の目標は公私ともに充実した1年にするぞ〜072.gif

b0012010_22314629.jpg

↑我が家から撮影した初日の出。
[PR]
# by blue_sea_1114 | 2011-01-01 07:00 | 【a diary】

2010年も終わり!

2010年も今日で終わり。
嬉しいことに、忙しい毎日で、人生の中で一番成長出来た1年だった。
来年は更に飛躍する年にするぞ!
b0012010_22203769.jpg

[PR]
# by blue_sea_1114 | 2010-12-31 22:10 | 【a food】

ちょっと一息

いただき物のGODIVAのチョコを食べながら、残りの仕事を終わらせる。
今日もう金曜日なんだ!
一週間早過ぎる。

b0012010_2134946.jpg

[PR]
# by blue_sea_1114 | 2010-12-03 20:47 | 【a diary】

誕生日プレゼント②

会社の方々に、誕生日プレゼント頂いちゃいましたぁ016.gif
なぜか、美容系ばかり、、、。
最近は女子力が下降気味だったから、
これを機会に、UPして行きます010.gif053.gif
ありがとうございます〜056.gif
b0012010_17391437.jpg


が、、、。

今年も、サプライズのピザポテト付き015.gif
もうピザポテトから卒業したいです、、、。

b0012010_17391417.jpg

[PR]
# by blue_sea_1114 | 2010-11-27 17:45 | 【a diary】

誕生日プレゼント①

11月14日で、25歳になりましたぁ〜016.gif
お姉ちゃんから手作りのピアス&ストラップが送られて来たぁ056.gif
やっぱりどんなに高価なモノより手作りが一番嬉しいなぁ053.gif
早速、明日から付けよっと058.gif
ありがとう〜016.gif
b0012010_17264188.jpg

[PR]
# by blue_sea_1114 | 2010-11-27 17:38 | 【a diary】