広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

TVがない生活は…無理!

TVが壊れて1週間…。我慢できず、購入してしまったぁ!
AQUOSの20インチ016.gif 「ルーキーズ」見れて良かったぁ056.gif
b0012010_21584153.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-28 22:08 | 【a diary】
今日のビュッフェの社員ランチは、質素だったけど、調子に乗って、豚しゃぶ食べ過ぎたぁ—016.gif 最近雨が続いて嫌な気分だけど、頑張らなきゃね! 早く梅雨が明けて、夏が来てほしい058.gif
b0012010_1325021.jpg

サーモンマリネ、トマト&モッツァレラチーズ、豚しゃぶ、キノコの炒め物、フランスパン。ビュッフェだと危険なおかわりをしてしまう…!
b0012010_133079.jpg

デザートは、フルーツ盛り053.gif

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-26 01:42 | 【a food】
今日は給料日だぁ016.gif これで今月も一安心(笑!
今月こそ貯金しなきゃねぇ056.gif
b0012010_1263739.jpg

サラダ盛りだくさんのタコライス
b0012010_127642.jpg

お味噌汁
b0012010_1271585.jpg

卵と竹の子とアスパラガス(?)の炒め、トマト、鯛(?)の炙り焼き
b0012010_1272494.jpg

モモ味のプディング
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-25 01:25 | 【a food】
今日は、社員ランチはお休み…ということで近くのお店でランチ003.gif
そして今日のメニューは、大好物の「オムライス」016.gif オムライス屋で2年間アルバイトしていたから、結構オムライスにはうるさいけど、美味しかったぁ!
そして今日ついにドラマ『絶対彼氏』が最終回を迎える008.gif が…TVが壊れて、リアルタイムで見ることが出来ない…007.gif TVのバカ!
b0012010_157555.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-24 01:56 | 【a food】

これって重症かも!?

これって重症かなぁ〜016.gif ヤバいです037.gif
彼の名は…水嶋ヒロ。「仮面ライダーカブト」でその名を世に轟かせ、イケメンばかりを集めたTVドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の重要な役所、難波先輩(寮長)役で一躍ブレイク! そしていまは、今週の火曜日で最終回を迎える「絶対彼氏」のイケメン御曹司こと浅元創志役で世の女性を虜にした、いま最も注目&人気上昇中の水嶋ヒロ。帰国子女のため英語が堪能で、小さい頃からやっていたサッカーはプロ並み、さらにモデルをもこなす抜群のスタイルと、言うこと無し! すごく素敵で、一目見たときからファンに056.gif 普段あんまり買わない雑誌だけど、こんなにも集めてしまったぁ(笑)003.gif ちょっと重症かも!?
b0012010_0553472.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-23 00:54 | 【a diary】
今日は、肩こりが酷く、最近かかりつけの整骨院でマッサージを20分間受けた003.gif 最近このマッサージにハマり過ぎてヤバい…! 体も心もスッキリして癒されたから、今週も一週間頑張るぞ006.gif
b0012010_051757.jpg

スープ&、ソーセージと肉団子とキャベツなどが入ったおかず
b0012010_0511724.jpg

生ハム(ちょっとこのボリュームにビックリ!)、サラミ、サラダ、ジャガイモ&エビのマヨネーズ和え、フランスパン
b0012010_0512731.jpg

マドレーヌ(?)
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-23 00:34 | 【a food】
今日は、友達との遊ぶ予定だったけど…。
ということで、プチ贅沢を敢行016.gif
大好物のお寿司を、お腹いっぱい食べたぁ056.gif
明日から節約しよっと037.gif
b0012010_113422.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-21 01:12 | 【a food】
今日は友達のゆうこりんと、美味しく楽しいランチタイム+2回目となる東京タワー+映画鑑賞を敢行053.gif いや〜とっても良い休日だったなぁ! 
b0012010_0285485.jpg

六本木にある「パール・デルソーレ」でまずは食事!
すごくイタリアに行きたくなったぁ〜003.gif
大人な雰囲気で、すごく良いお店。マルゲリータのピッツァ+サラダ(ドリンク&デザート付き)のセットを食べたけど、超美味しかったぁ016.gif
また行かなきゃ!
b0012010_0242124.jpg

そして、今日の目的は映画を観ることだったんだけど、2時間くらい時間が空いてしまったので、2人で東京タワーに登ることに(笑)!
b0012010_0243096.jpg

そして、東京タワーのイメージキャラクターであるのっぽ君がいたので、子供気分で騒いでたら、カメラ目線をくれましたぁ(笑)!
この後、3人(?)で記念写真を撮ったりしちゃった(笑)016.gif
おもいっきり観光気分で。
b0012010_0243747.jpg

東京に来て4年が過ぎた。
この大都会に来て、色々あったけど、いまも頑張って夢を追っている今日この頃…。
でも東京に来て良かったと思う…。
まあ色々思い出しながらふけっている私(笑)012.gif
東京の333m上空から、“負けないぞ—!”と心の中で叫んでいます058.gif
b0012010_0244445.jpg

おっと! クラクラするでしょ!?
高いよぉ〜! 結構スリルがあるけど、これが割れて外れてしまったら…と考えると恐ろしいわぁ007.gif
b0012010_0245493.jpg

右手に見えますのは…六本木ヒルズです056.gif
これからそちらに向かいます!
b0012010_025262.jpg

ということで、六本木ヒルズに移動!
そこで今日は「タイフェス」らしきものが開催されてて、
初めてマンゴスチンを食べた056.gif
美味しいんだけど、1つじゃ物足りないくらい身が少ない!
b0012010_0251335.jpg

そして、私の映画館の中で一番大好きなTOHOシネマズ六本木ヒルズで、『幸せになるための27のドレス』を、特大のキャラメルポップコーン&ダイエット・コカコーラを飲みながら鑑賞016.gif
これは、私たちの映画だよぉ! と大ハシャギ。
幸せになります、いつかきっと…(笑)!
b0012010_0252269.jpg

今度は六本木ヒルズから東京タワーを眺めてみたぁ072.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-14 00:20 | 【a diary】
今日は、振替休日をもらって久々に平日に休みをもらったぁ056.gif
なぜ今日を選んだかというと…水曜日のレディースデーだから058.gif 午前中に、最近通ってる整骨院に行ってマッサージを受けて、夜は映画鑑賞012.gif
体も心もスッキリ!
b0012010_23221393.jpg

ちなみに私がよく行く映画館「ユナイテッド・シネマとしまえん」。
b0012010_23221927.jpg

ここの映画館は、人が少なくて、結構穴場!
b0012010_23222757.jpg

ということで、今日は泣ける映画が観たいと思って、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの最新作『最高の人生の見つけ方』を鑑賞058.gif
余命6ヶ月の宣告を受けた、偶然同室になった2人。彼らは残りの人生にやりたいことをリストに書き起こし、一つ一つ2人で叶えていく…。
b0012010_23223656.jpg

これだけで泣けるでしょ!?
両サイド誰もいない席を選んで、膝にはタオルを!
案の定、大号泣007.gif

良い時間を過ごしたぁ…

「映画って本当にいいもんですね」——水野晴郎。
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-11 23:21 | 【a diary】
今日は友達と、お好み焼きの食べ放題に016.gif 腕の見せ所だぁ!
でも、食べ過ぎて苦しかったぁ008.gif
b0012010_2354087.jpg

いか入りのお好み焼き
b0012010_2354729.jpg

完成で〜す012.gif
b0012010_2355269.jpg

その後は、ゲームセンターで太鼓のゲームをし、卒業した専門学校でお世話になった講師がプロデューサーとして参加している映画『アフタースクール』を鑑賞003.gif
この感想はまた後日! その後は、大好きなバッティングセンターに016.gif
b0012010_2355881.jpg

いや〜ストレス発散したぁ〜!
家の近くにバッティングセンターあれば毎日通うのになぁ〜016.gif
楽しすぎる〜058.gif
b0012010_23161198.jpg

そして…何かが浮いてる〜!?
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-08 23:03 | 【a diary】