広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

b0012010_129229.jpg

サーモンマリネのサラダ
b0012010_129923.jpg

野菜スープ
b0012010_1291627.jpg

チョーやわらかいパン
b0012010_1292293.jpg

チキンがのった、ねじりパスタのトマトソース
b0012010_1292814.jpg

バニラアイス&パンプキンアイス
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-30 01:28 | 【a food】
今日は、ビュッフェじゃなくて、コース(?)だったぁ011.gif
b0012010_0335066.jpg

冷たいスープ
b0012010_0335785.jpg

生ハムのせサラダ
b0012010_034459.jpg

トマトソースのパスタ(エビ+キノコなど…)
b0012010_0341270.jpg

ワインとかお酒が入ってるのかな(?)
今日のデザート
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-29 00:33 | 【a food】
今日は友達と、恵比寿&代官山に016.gif
いや〜食べまくったぁ053.gif 美味しい物を食べて、いっぱい語って、とっても良い休日だったぁ056.gif
b0012010_0202766.jpg

恵比寿にある行列の出来るハンバーグ屋さん「俺のハンバーグ 山本」へ。1時間待ったぁ003.gif
b0012010_020355.jpg

最初に、サラダと、ほうれん草やりんごなどが入った野菜ジュースが。
嬉しいサービス。
b0012010_0204155.jpg

これが店一番のオススメメニュー「俺のハンバーグ」。
ちょっと高めの1,600円! たまに贅沢したいときに食べると良いかも。
b0012010_020471.jpg

このハンバーグの特徴は、ハンバーグの中に、クリームコロッケが入ってるの012.gif
b0012010_0205510.jpg

恵比寿から代官山まで、散歩がてら歩いてウインドウショッピング!
そして、友達オススメのケーキ屋さん「キル フェ ボン」でティータイム。
おとぎの国にやって来たみたいな外装&店内に、乙女心が(笑!
b0012010_021251.jpg

砂時計で、時間を計りながら、お茶の出来上がりを待つ。
b0012010_0211023.jpg

b0012010_0211746.jpg

これは、赤いフルーツタルト!
一切れ577円と、普通のケーキよりちょっと高めだけど、食べる価値はある011.gif
b0012010_0212420.jpg

店内はこんな感じ016.gif

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-24 21:00 | 【a food】
今日のランチは、新しいメニューが勢揃い016.gif
b0012010_113086.jpg

生ハムをはさんだサンドウィッチ+サラダ
b0012010_114048.jpg

野菜盛りだくさんのスープ
b0012010_115139.jpg

ビーフシチュー
b0012010_12764.jpg

ラズベリーのプディング

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-22 01:05 | 【a food】
b0012010_033264.jpgTV番組「カートゥンKAT-TUN」のゲストが、広島出身の女優、綾瀬はるかということで…広島名物「お好み焼き」バトルが番組の中で勃発016.gif めっちゃ鉄板でお好み焼きが作りたくなってきたぁ…007.gif っていうか、広島のイメージってやっぱり『仁義なき戦い』なのかな(笑)?! 番組の効果音が『仁義なき戦い』で、チョーウケた037.gif ヤクザなイメージなのかなぁ047.gif

番組のロケ場所となったのは、下北沢にある広島お好み焼き屋「おぐう」。
これは行かなきゃ011.gif


↓広島お好み焼き・鉄板焼 「おぐう」の公式サイト
http://www.oguu.com/main.html
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-22 00:28 | 【a diary】
ゆであげスパゲッティー専門の「五右衛門」。ここのカルボナーラは最高012.gif
b0012010_0453764.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-21 00:50 | 【a food】
今日は、和食のビュッフェ016.gif な…なんと、豚の角煮! この油部分が何とも言えないんだよなぁ〜! あ〜更新しながらもお腹空いてきた…(笑)。 ビーマンも赤と緑で彩りが綺麗。昼からモリモリ食べてしまったぁ(汗)011.gif
b0012010_046194.jpg

b0012010_0461190.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-16 00:45 | 【a food】
今日のランチ016.gif 今週はずっと寒かったのに、今日は、真夏のように暑かったなぁ〜! 今日は、朝ご飯食べてなかったから、メチャクチャお腹空いてて、ペロッと完食してしまったぁ! 日々、胃が大きくなってますねぇ…夏になる前に痩せなきゃいけないのに、体重は右肩上がりだぁ—(笑)!
b0012010_285470.jpg

ムール貝のスープ
(※半分くらい飲んで、撮っていないことに気付いて、スープは減ってますが…)
b0012010_29540.jpg

シーチキン&トマトのサラダ
b0012010_291282.jpg

アラビアータ
b0012010_292311.jpg

そして、デザートはフルーツの盛り合わせ。
苦手なキウイくんは、私のために気をつかって隠れてくれてるみたいです(笑)。
こうやって、フルーツの上にミントを乗せるだけで、素敵なビジュアルになりますね!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-15 02:09 | 【a food】
なんで、カレーってウキウキするんだろう…! 子供にも大人にも愛されるカレーが今日のメインディッシュ037.gif このカツをカレーの上に乗せて食べると…053.gif
b0012010_1364351.jpg

b0012010_1365583.jpg

カツとメンチカツ
b0012010_138495.jpg

抹茶プリン
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-14 01:05 | 【a food】
お昼ご飯を食べに、表参道を歩いていると、裏の路地にある美容室の前に白い物体が! 何かと思えば、この子が入り口に堂々と寝そべってたぁ019.gif ぶちゃいくだけど、チョーかわいいでしょ!? カメラを向けても、堂々とした様子(笑)! ぜひぜひ、これで癒されて下さい016.gif
b0012010_204775.jpg

b0012010_205670.jpg

b0012010_21470.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-07 02:03 | 【a diary】