広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は、専門学校時代の仲間の送別会007.gif また一人仲間が遠くに行ってしまうので、寂しい…。でもでも、新しい道へ進むことだし、ぜひぜひ応援したいと思う! 卒業から2年…。回りの環境も、自分の色々な環境もこの2年で丸っきり変わったなぁ…。2年前の自分は、いまこの場で働いているとは思ってもみなかったし、こんな人生を歩んでいるとも思ってもみなかったなぁ〜012.gif 良くも悪くも、人生は、色々なことがあり過ぎて面白い!
b0012010_23484117.jpg

ということで、今日集まったメンバーで! さちこさんは、終電で帰ってしまったため、ここにはいないけど(笑! 来れなかった人も連絡ありがとう!
b0012010_23484812.jpg

そして、オンナ3人で! 卒業しても、いまだ月1で逢ってるよねぇ016.gif

でも無事、送別会も幕を閉じて、シャックも新しい道で頑張ってね!
東京に来たときには、またぜひ、みんなで飲もうね068.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-19 23:56 | 【a diary】
今日は、野菜デー056.gif
b0012010_23443865.jpg

↑野菜カレー(結構スパイシー)、トマトとスモークサーモンのサラダ、ムール貝(この写真じゃ見えないか…汗)入り野菜たっぷりスープ。
b0012010_23445176.jpg

チョコレートムース
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-16 23:51 | 【a food】
今日も、自分で盛りつけるビュッフェ056.gif チキンライスが珍しく登場! スパイス・ウインナーは、ビールが飲みたくなる〜068.gif お昼ですけど(笑!
b0012010_23363913.jpg

↑ハム、チキンライス、グラタン、魚フライ、サラダ、スパイス・ウインナーなど。
b0012010_23364792.jpg

↑肉団子入り野菜スープ
b0012010_23365688.jpg

↑ティラミス
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-14 23:36 | 【a food】
いつもの社員ランチ。でも今日は、ビュッフェじゃなくて、コース(!?)016.gif めっちゃボリュームがあって、苦しいくらいだったけど、美味しく頂きましたぁ012.gif
b0012010_1223077.jpg

生ハムとサラダ
b0012010_1223996.jpg

スープ
b0012010_1224682.jpg

料理名が…でも、インゲン?かな…チキン巻きときのこのハヤシソース和え?
b0012010_1225426.jpg

ティラミス
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-10 01:30 | 【a food】
今日もビュッフェ011.gif サーモンは何でこんなに美味しいんだろう…016.gif でも、サーモンが好きになったのは、お姉ちゃんの影響なんだけどねぇ(笑)! 最近は、サーモン好きがかぶって、実家に帰ったときにサーモンが食卓に並んだら、サーモン争奪戦なんだよねぇ037.gif サーモンを食べるたびに、これを思い出すよぉ!
b0012010_241281.jpg

ソーセージのトマトソース煮込み
b0012010_242246.jpg

トマトサラダ、フライドポテト、サーモンマリネ
b0012010_243248.jpg

フルーツ盛り…キ…キウイが…!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-09 02:01 | 【a food】
今日の社員ランチ016.gif クリームシチューって、懐かしい感じがして、心が温かくなるよねぇ! 特に、冬に実家で食べるクリームシチューは最高♪ これは、冬の楽しみの一つだなぁ056.gif
b0012010_127485.jpg

b0012010_1271991.jpg

ピラフ&クリームシチュー
b0012010_1273326.jpg

プリン
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-08 01:25 | 【a food】
今日の社員ランチはこんな感じだったぁ011.gif デザートの“マンゴーソーズのパンナコッタ”が美味しかったよぉ〜! 女の子は、お腹いっぱいになっても、なぜかデザートは入るんだよねぇ(笑019.gif
b0012010_162448.jpg

ポークのパテ
b0012010_163321.jpg

すずきのポワレ
b0012010_164385.jpg

いちごとマンゴーソースのパンナコッタ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-07 01:05 | 【a food】

具だくさんの冷麺完成♪

今日の夜ご飯は、具だくさんの冷麺016.gif 我ながら上出来012.gif
b0012010_101139.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-06 00:58 | 【a food】
b0012010_132599.jpgキャストは、『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』('02)のヘイデン・クリステンセン、TVドラマ「The OC」のレイチェル・ビルソン。監督は、『Mr.&Mrs. スミス』のダグ・リーマン。

本作のヒロインを務めたレイチェルは、「The OC」のセス役として大ブレイクし、数々のティーン雑誌では「彼氏にしたいNo.1」に選ばれるほどの人気を博したアダム・ブロディと交際していたが、破局。現在は、共演者のヘイデンと交際中…。イケメンばかりだぁ…! この美男美女カップルは、映画の中でもラブラブっぷり(?)を発揮! 映画は、ヘイデン扮するデヴィッドがテレポートし、世界中の景色をスクリーンで観ることが出来て、一緒に旅をしている感じを体感出来るのが見どころ。『スター・ウォーズ』でヘイデンに虜になった人も多いと思うけど、その後の出演作にはラブストーリーだったり、ヒューマンドラマが続き、アクションが見れなかったけど、本作では、魅力全開! 久々のヘイデンのクールなアクションシーンを楽しめるかも☆ もしかしたら、続編が出るかもしれないから、今のうちにチェックしといた方がいいかも!

●映画『ジャンパー』公式サイト
http://movies.foxjapan.com/jumper/
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-05 01:37 | 【a movie review】

六本木の桜を満喫

今日は、『ジャンパー』を六本木ヒルズにあるTOHOシネマズで鑑賞016.gif その後、六本木ヒルズとミッドタウンにある桜を観賞016.gif

b0012010_0462046.jpg

↑これは、六本木ヒルズとテレビ朝日の間にある庭園に咲く桜。
東京タワーがを入れてみたぁ! 綺麗でしょ!?
b0012010_0462843.jpg

↑テレビ朝日と桜。
b0012010_0463656.jpg

↑六本木ヒルズと言えば、やっぱりこれは撮っとかないと!
b0012010_0464461.jpg

↑桜もだけど、ヒルズはお花もこんなにいっぱい♪
b0012010_0465154.jpg

↑お腹が空いたので、「幸楽苑」にある中華そばを♪
ここのラーメン安いのに、結構美味しいの!
b0012010_0465888.jpg

↑場所をミッドタウンに移して、桜並木を撮影。
b0012010_0471179.jpg

↑ヒルズほど人はいなかったけど、こっちの方が綺麗に咲いてたなぁ!
夜空に桜が栄えてるなぁ016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-04-05 00:45 | 【a diary】