広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

目線ください〜

またまた登場しましたぁ〜003.gif 同じ場所に、今日もまた居座っていたいましたぁが…今日も機嫌の悪い都会っ子猫ちゃん037.gif

ウトちゃん「ねぇ〜! そんな背を向けないで、こっちに目線ちょうだいよぉ〜!」
b0012010_235135.jpg

にゃん子「仕方ねぇ〜な! 1ショットだけだぞ!」
b0012010_237526.jpg

みたいなぁ〜(笑006.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-29 22:59 | 【a diary】
会社の近くにある、洋麺屋「五右衛門」のカルボナーラは最高に美味しい016.gif これは、最高だよぉ058.gif また食べたい〜!!
b0012010_121653.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-28 00:59
今日のランチは、和食のビュッフェだったぁ016.gif
b0012010_23381979.jpg

白いご飯に、みそ汁、それにプラスして、
お皿に盛ったのは、卵焼き、サラダ、煮魚サバ、カボチャの煮物。
b0012010_23382732.jpg

イチゴ入りヨーグルトで今日のランチを締めくくり037.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-26 23:36 | 【a food】

東京にもいたんだぁ…

表参道の街を歩いていると、日向ぼっこしている猫ちゃん発見058.gif こんな街のど真ん中にもいるんだぁ〜053.gif 都会っ子だねぇ〜003.gif
b0012010_23333747.jpg

だってこんな至近距離で撮影してるのに、寝てるよぉ〜037.gif ホント気持ち良さそう012.gif
b0012010_23341899.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-21 23:32 | 【a diary】
今日のランチはこんな感じ016.gif ビュッフェ053.gif

b0012010_23145988.jpg

b0012010_23152083.jpg

b0012010_23153060.jpg

b0012010_23154222.jpg

b0012010_2316690.jpg

b0012010_23161725.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-20 23:17 | 【a food】
今日もビュッフェ011.gif
手前のチキンがすごく美味しかったぁ〜011.gif
b0012010_23401225.jpg

b0012010_23404211.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-19 23:42 | 【a food】

目玉焼きの下に〜♥

今日は、大好きなハンバーグ016.gif これはやばい〜011.gif
b0012010_23273286.jpg

b0012010_23274699.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-18 23:25 | 【a food】
横浜中華街から場所を変えて、次は…桜木町016.gif 港だから、風がめっちゃ冷たくて、寒かったぁ〜007.gif でも、夕陽と夜景がとても綺麗だったぁ〜012.gif
b0012010_19103010.jpg

まずは、みなとみらい053.gif
b0012010_1917175.jpg

夕陽が沈む…今日は良い一日だったぁ〜012.gif
b0012010_19302156.jpg

そして、日が沈み夜の桜木町へ016.gif 観覧車だぁ〜超デカイ〜053.gif
b0012010_19325711.jpg

ってことで、せっかくなので乗っちゃいましたぁ〜016.gif
b0012010_19333410.jpg

そして、レインボーブリッジと東京タワーを観覧車から東京の街を072.gif
b0012010_133956.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-17 19:07 | 【a diary】
今日は、濃厚な2年間を過ごした元寮のキム&ゆうこりんと3人で、横浜の中華街へ行って来たぁ〜016.gif 中華街はもう、3年ぶりくらいで、懐かしかったぁ〜! 11時に新宿で待ち合わせて、湘南新宿ラインで横浜まで、そこから乗り換えて、元町中華街へ012.gif なんだか、旅行に来たみたいな気分で横浜の街を満喫した016.gif

b0012010_22302541.jpg

まずは、中華街の入り口011.gif
b0012010_22304140.jpg

中国語がいっぱい! っていうか、中華街だもんね!
b0012010_22323714.jpg

「同發<どうはつ>」という中華料理屋さんでお食事!
青島ビール、カボチャの海鮮スープ、エビのマヨネーズ和え、白身魚とセロリ、スナックエンドウのうま煮!
b0012010_22325066.jpg

春雨の炒め物、カレー味の豚のスペアリブ、牛肉とピーマンの細切り炒め、杏仁豆腐!
b0012010_2233717.jpg

中華街の通りを歩きながら、「金メダル肉まん」という黄色い肉まんを!
b0012010_22332213.jpg

中華街はとりあえず、大満足でしたぁ〜016.gif そして、これから、桜木町へ053.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-16 22:19 | 【a diary】

もしも昨日が選べたら

b0012010_15255643.jpg『もしも昨日が選べたら』

評価:072.gif072.gif072.gif072.gif(5段階)

人生は、早送りも巻き戻しも、どんなに面倒くさいときも、飛ばすことはできない…。でも、もし、それが可能だったら!?

おもいっきりコメディだけど、凄く感動007.gif 声出して泣いちゃうくらい号泣した! こんなに感動する作品と思ってなかったから、余計に驚いた! 物語は、家族のために昇格を夢見て超ハードな性格を送る主人公が、ある日、ターゲットを決めて操作すると早送りも巻き戻しも出来ちゃう優れもののリモコンをゲットする。最初は、面倒なことも早送りしちゃって大喜びしていたが、そのリモコンには、最大の問題があったの。一度早送りしちゃうと、その行動は、毎回早送りされちゃう…。どんどん早送りされて老いていく主人公を待ち受けるものとは――!? という話。

設定がかなり、面白い! リモコンだから、メニューボタンがあって、自分の人生が一覧で表示されるや、騒音やけんかの際は消音に出来ちゃうし、過去の自分も見れちゃう! こういう設定を楽しむの良し! でも一番、心に残ったのは、いま目の前にあることを大切に。ということ。グッと来た後には、涙の嵐が…。結末が素敵です。明日からの自分の生き方が変わる、そんな素晴らしい作品だった012.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-15 15:28 | 【a movie review】