広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サーモンだぁ—♪

今日も、社員ランチを! 今日は、サーモンが前菜で出て来て幸せだったぁ016.gif ラッキ〜053.gif
b0012010_21214955.jpg

大好きなサーモン! サーモン! サーモン!
b0012010_21215845.jpg

鶏です! 料理名が…わかりません。クリーミーで美味しいよぉ!
b0012010_2122777.jpg

そして、デザートが、クレープ011.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-31 21:19 | 【a food】
今日は、久々に社員ランチを食べた016.gif 何度も言っておりますが、これだけの食事で…500円です! これには驚き072.gif何と言っても、本日のメインディッシュは…オムライス011.gifオムライス屋でのアルバイトを1年ほど経験している私は、挑戦しなければ! と思い、今日は行ってみましたぁ056.gif
b0012010_0451843.jpg

まず、前菜として、カキフライ! 実は、1度思いっきりカキにあたってしまい(しかも元旦に!)それからというもの、カキが敵にしか思えない時期もありましたが…いまは何とか、口に入れられるようになった! カキは広島の名産物でもあるから、広島人なら食べなければ、と勝手にライバル心を燃やす今日この頃…057.gif
b0012010_0452677.jpg

そして、やって参りました! オムライスです! 上にのってる卵がフワフワで横になりたい気分でしたぁ(笑!
b0012010_0453589.jpg

を、割ってみたらこんな感じに! チキンライスが少しスパイスがきいてて、インド風オムライスって感じでしたね!
b0012010_0454495.jpg

最近ブームらしく、ワイングラスに入ったデザート! これ、かなりオシャレ! お家でも材料さえあれば、簡単に作れそう! オシャレだなぁー! 女性の喜ぶツボを抑えてますねぇーー!
b0012010_0455573.jpg

そして、本ブログ初披露の社員ランチをいつも食べる店内の様子!

今日も一日、美味しく終わりましたぁ…016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-31 00:55 | 【a food】
b0012010_23334812.jpg

今日は、専門時代の仲間と、記念すべき第一回「鍋パーティー」を開催024.gif
卒業してからは、泊まって、夜な夜な語るっていう、青春っぽいことをしてなかったから、凄く新鮮で楽しかったぁ053.gif
やっぱり、こういうのは忘れちゃいけないなぁ058.gifいくらでも、楽しいことは自分たちで作れるんだし、人生楽しまなきゃねぇ016.gif
b0012010_23371169.jpg

材料を買いにス−パーへ行き、メンバーが集まったところで、鍋パーティー開始!ちなみに、この鍋は、「ごま豆乳鍋」!すごいミルキーな感じで、チョ〜美味しかったぁ!大成功!みんなで、ドラマ「1ポンドの福音」を見ながら語り、23時からは、「SP」最終回を見ながら語り、テレビが壊れて、ドラマを見れてなかった私にとっては、幸せな一時だったぁ(笑!結局、鍋の後は、お菓子パーティー!女の子らしいねぇ〜!結局、語り明かし、気付いたら5時!眠くて眠くて、みんなで雑魚寝!青春だぁーー!
b0012010_2344259.jpg

朝…と言うより昼、帰り道で猫を激写!真っ正面を見て、ポーズを取ってくれたぁ(笑!メッチャ見られてるよぉ003.gif何だか、今日はとても平和だぁーー058.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-27 23:46 | 【a diary】

何で…

昨日、今日と続けて、失う物…。

まずは、お財布に付けてた縁結びが切れた…002.gif
(誰との縁が切れたのかな…)
そして、プライベートで使ってるWindowsが電源すらつかなくなり、
PC兼テレビで生きて来た私にとって、史上最強にピンチに…007.gif
明日からどうしよう…057.gif
そして、最終的には、今朝まで壊れてなかった鏡が壊れてた…002.gif
一度にこんだけの物を失うと…辛いな…。
一番の打撃は、テレビだ…007.gif 明日から、音楽と映画…鑑賞しかないな…002.gifテレビ…007.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-23 01:26 | 【a diary】
友達に、亀有の香取神社の亀の開運招福のキーホルダー001.gif
貰っちゃったぁ012.gif 可愛いでしょ、この表情053.gif

b0012010_112990.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-19 01:02 | 【a diary】
ついに〜前々からずっと欲しくて我慢してたi pod nanoを買っちゃいましたぁ!
いままで、携帯で音楽聴いてたから、13曲しか入らず…。
毎日の通勤で、欠かせない音楽…。
いまでは、「どの曲にしようかな〜?」と選べる毎日に
幸せを感じてます016.gif
b0012010_0533738.jpg


記念すべき購入日は…1月4日!
記念日だぁー(笑)
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-15 21:45 | 【a diary】
実家から、日が沈む風景を撮影。
日が沈んで、今日も一日終わり。
そして、また明日が来る。
いつも繰返されているのに、こうして眺める余裕がなくて。
こうやってボーと、日が沈むのを見ていると、元気が出る。
明日も頑張ろう!って058.gif

b0012010_21452999.jpg

b0012010_21453723.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-14 21:58 | 【a diary】
これは、レトルトカレーなのに、盛りつけ方だけで、こんなに豪華に見える!みんなで食べるカレーは美味しかったな〜016.gifいつも、食べてるレトルトカレーなのに、全然違う味がした!
b0012010_21381813.jpg

b0012010_21382627.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-14 21:33 | 【a food】

2008年に突入!!

b0012010_17205877.jpg
2008年になりましたぁ〜072.gif 2007年の出来事を1度リセットして、2008年、前に進むぞ—!! だけど、今年は、大殺界らしい…。でも、気にしてたら、1年が辛くなるから、気にしない!!

<今年の目標>
◎今の職場で、結果を残す。
◎貯金をする
→お金を貯めて、アメリカへ旅行に行く!!
◎バイクの免許を取る。
◎今計画していることをある程度進展させる。
◎サイトデザインの技術を身に付ける。
◎一眼レフのカメラを購入!!

って感じかなぁ—!? 切りがないのでこれくらいにしておいて!! 今年は、静かに、プライベートの時間を大切にしようと思います016.gif 温泉にでも行って、リラックスしたりと、少し、自分を大切に001.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-02 17:36 | 【a diary】
今年のおせち料理はこんな感じ!今年は、食器がオシャレで、料理が栄える!というよりも、今年は、“カニ”が!豪華だぁ〜011.gif毎年気合いの入るおせち料理!素晴らしい053.gif

b0012010_23472698.jpg

そして、ひとつずつ撮影!
b0012010_23473764.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-01 23:41 | 【a food】