広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は、待ちに待った、そして、一年の締めくくりの大イベント“大晦日”がやって参りました!この一年色々アリすぎ!まあ、それが人生か!そして、大晦日と言えば、紅白歌合戦!来ましたねぇ、この日が!お風呂に入って、テレビの前にスタンバイ!そして、手作りの年越しそばを、紅白を見ながら家族で食べる!それが、一年で一番ほっと出来る瞬間なんだよね016.gif 今年も、お疲れさま058.gif 2008年は、みんなにとって、幸せで、笑顔いっぱいでいられる、良い年でありますように072.gif

b0012010_2250423.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 22:21 | 【a food】
ホント今年は、グルメの日記が多いな!そして、今日は、大晦日!そして、大晦日のお昼ご飯は、大好きな“手巻き寿司”!広島に帰省してから、凄い食事だぁー003.gif
そして、昼間っから飲んじゃって…贅沢だね…068.gif
b0012010_2262194.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 22:04 | 【a food】
2007年も、無事に終わり、2008年を迎える前に、1年の反省を!! ココで2007年分の出来事を発散して、2008年、気分を入れ替え、良い年であることを祈って!!

2007年、仕事の面も、プライベートも、本当に、ごちゃごちゃで、良い年だったとは思えなかった…。楽しいことよりも辛いことの方がたくさん有り過ぎて、もう、東京から離れて、広島に戻ろうと思った。けど、今思えば、東京で新たなる道を見つけて、今の職場で目標を見つけられたし、良かったのかなと思う。東京は、ホントに生きていくのは、強い意志、誰にも左右されない目標を持たないと、生活出来ない。もちろん、これだけじゃなく、生活するためには、お金も必要だし…。だから、頑張らなきゃいけないんだ!! これが自分の選んだ道だもん!!

2007年の辛かったことを引きずるのは12月31日で全て終わり。よしッ!! 2008年に向かって頑張るぞ!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 18:23 | 【a diary】
今年は、まだ、誕生日のお祝いに、ケーキを食べてなかったなぁ…。でも、お姉ちゃんが買って来てくれた012.gifそれを家族みんなで食べた!美味しかった!
22歳も良い年でありますように〜072.gif
b0012010_2153211.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-29 21:48 | 【a diary】

か!か!かにだぁ〜!!

お正月のごちそうとして、カニが送られて来たぁ!!これで無事に、良いお正月が迎えられるぞぉ〜016.gif 楽しみだぁー072.gif
b0012010_21451026.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-29 21:43 | 【a diary】

今年最後の試練!

今日は、帰省して早々、歯が痛くて…大嫌いな歯医者に行くことに…。今年最後の試練だぁ…007.gif で、言ってみたら…親知らずの所に、ばい菌が入って、いつもなら、ばい菌に打ち勝てるのに、今回は負けちゃったみたい…。それで腫れて、噛むことが出来なく、ご飯も食べれず…015.gif ご飯が食べられることって幸せなんだなって…014.gif 2日間したら治るって言ったから、それまで我慢我慢。

↓そして、久々に電車で歯医者へ。これが、広島の路面電車!
b0012010_21254953.jpg

↓そして、これが、よく行ってたショッピングセンター「アルパーク」からの風景。
b0012010_21255743.jpg

↓そして、これが、懐かしの「アルパーク」
b0012010_2126591.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-28 21:25 | 【a diary】
広島に着いたその夜のご飯は、家族でクリスマスパーティーを
しようということで、クリスマス料理016.gif
b0012010_230131.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-27 22:59 | 【a diary】
今日は、お正月を広島で過ごすために、帰省!
今年は、ホントに色々あったなぁ…014.gif
やっと、落ち着いて広島で過ごすことが出来るわぁ…001.gif
新幹線の中で、この1年の出来事を思い出しながら、外の景色を
眺めていたら、「おっと!! 富士山だぁー!!」と興奮しながら、撮影した1枚012.gif
b0012010_22331661.jpg

b0012010_22332759.jpg

b0012010_22333959.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-27 22:41 | 【a diary】
今日は、元専門学校の忘年会のために、渋谷へ003.gif
やっぱり、いつも通り人が溢れて…眩しく輝く109072.gif
今年のクリスマスのイルミネーションはこんな感じ012.gif
ここに来ると「あ〜東京なんだぁ」と改めて実感する072.gif
b0012010_23134477.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-23 23:12 | 【a diary】
「働きマン」が最終回を迎えたぁ001.gif
終わると寂しいなぁ…014.gif
結構「働きマン」、心に残るセリフがあったので、
ピックアップしてみた003.gif
2008年、いつでも振返って、自分を励ますために、
このブログに刻んでおこう012.gif

058.gif「働くって、大変だ。走って、泣いて、笑って…でも、夢を抱いてまっすぐ進んで行こう。それが、生きるってことだから。」

058.gif「思い入れがなくても仕事はできる。でも、思い入れを持てたら、きっと仕事は楽しい。」

058.gif「たとえ食卓を囲まなくても、遠く離れていても、家族はいつも心で繋がっていると思う。」

058.gif「後悔するのは悪いことじゃない。でも、明日は後悔しないように、今日を生きていきたい。」

058.gif「失恋は、痛くて、痛くてたまらない。でも立ち止まっていたらダメだ。顔をあげて歩いていこう。」

058.gif「きちんと整理して良い思いでだけを仕舞い込んでまた、前に進もう。」

058.gif「働く、という文字は、人が、動く、と書く。迷っても、迷っても、とまらずに、動く。」

058.gif「結婚は、自分らしく生きるための、選択肢の一つだ…と思う。」
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-19 22:18 | 【a diary】