広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー

<   2007年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今日は、久々に社員食堂に行ったぁ!
こんな感じのメニュー。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_049621.jpg

b0012010_0491576.jpg

アラビアータ。・:*:・゚'☆
b0012010_0492588.jpg

実は、キウイフルーツが食べれない…(涙
キウイフルーツなんて…!!!

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-30 00:52 | 【a food】
今日のランチは、1時間の休憩時間に近くのお好み焼き屋さんで
食べることに。・:*:・゚'☆
お好み焼きと言えば、私は高校生の頃、1年間修行した(バイト)
ので、得意分野!!
ここは私の出番だぁ—―—!!
ということで作っちゃいましたぁ。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_0342867.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-28 00:32 | 【a food】
久々のHard Rock Cafeに行って来たぁ。・:*:・゚'☆
元寮仲間のゆうこりんが誕生日プレゼントとして、
おごってくれた。・:*:・゚'☆
しかも、出張マジシャンがちょうど、お店に居て、
目の前でマジックを披露してくれた。・:*:・゚'☆
六本木のHard Rock Cafeに来ると、
外人さんもたくさんいるから、アメリカに旅行
来た雰囲気を味わえてお気に入り。・:*:・゚'☆
ごちそうさまでしたぁ!!

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_0141760.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-24 02:02
ミッドタウンが今年出来たから、クリスマスイルミネーションは
初ということで行ってみたぁ。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_0273755.jpg

b0012010_0274650.jpg

これ実はグリーンにも色が変わるんです。・:*:・゚'☆
b0012010_0275881.jpg

これがミッドタウンのツリー。・:*:・゚'☆
b0012010_0282043.jpg

芝生の上に敷き詰められたブルーのライト。・:*:・゚'☆眩しい。・:*:・゚'☆
b0012010_0284486.jpg

おまけでミッドタウンの中を撮影。・:*:・゚'☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-24 00:26 | 【a diary】
今日は、友だちと夜ご飯を食べる事に。
と言うことで、六本木で待ち合わせ。
待ち合わせ時間まで時間があったので、久々に
六本木ヒルズへ。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_010343.jpg

ヒルズから見える東京タワー。・:*:・゚'☆
b0012010_0101379.jpg

下から撮影した六本木ヒルズ。・:*:・゚'☆
b0012010_0102313.jpg

スタバでMacbookを広げて待つことに。・:*:・゚'☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-24 00:03
クリスマスシーズンはキラキラ眩しすぎる!!
でも、何だか幸せな気分になるんだよねぇ…この時期。・:*:・゚'☆
表参道ヒルズに、初のクリスマスツリーが出現したということで
さっそく仕事帰りに寄ってみた!
カップルが「うわぁ〜綺麗!」って言ってる横で、私は写真撮影っ(笑!
でも気にしないもん〜。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_2251048.jpg

表参道ヒルズの入り口。・:*:・゚'☆
b0012010_22511098.jpg

これが表参道ヒルズ初のクリスマスツリー。・:*:・゚'☆
b0012010_2251253.jpg

あまりにもキラキラで綺麗で撮っちゃったぁ眩しいなぁ。・:*:・゚'☆
b0012010_22513726.jpg

表参道ヒルズに入ったら天井こんなゴージャスだったぁ。・:*:・゚'☆
リッチになった気分になるなぁ〜。・:*:・゚'☆
b0012010_22514921.jpg

これはおまけで。表参道ヒルズの近くにあるショップも
ゴージャスなイルミネーションされてましたぁ。・:*:・゚'☆

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-23 23:05
今日のランチは、またまた表参道にあるレストランで!
「WIRED CAFE 360°」って所で、ねぎとり丼を食べたぁ♪
お店の雰囲気が面白かったぁ!
店内撮るの忘れてたぁ―−!
次回、店内の様子はご紹介します(^○^)

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_2223899.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-22 22:03
今日は、表参道にあるレストランで食事♪
お店の名前忘れちゃったぁ…!
どうしてもハンバーグが食べたくて、辿り着いたお店☆
凄いスピードで食べてしまったくらい美味しかったぁ*。・:*:・゚'☆
でも、セットじゃなくて、単品なのに800円くらいしたぁ!

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_21481977.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-21 21:49
今日の社員食堂のランチはこんな感じ♪
今日も美味しいランチでした…♥
おかげでお昼過ぎは眠くなってしまったよぉ…!
集中しなくちゃっ…!

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


b0012010_2165156.jpg

貝と野菜のスープ&サラダ。
b0012010_217231.jpg

b0012010_2171913.jpg


[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-20 21:03
今日の社員ランチのメニューはこんな感じ♪
ちなみに500円!
驚き価格の社員ランチ*。・:*:・゚'☆
更新しながらお腹が空ぃてきたぁ〜☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_19405312.jpg

カリフラワーのポタージュ。とても濃厚!! 寒ぃ今の季節には温まる一品!
b0012010_1941386.jpg

メインディッシュ。鴨肉です!ちなみにお昼ご飯です。
b0012010_19411087.jpg

締めは、ルレーズンのチョコレートケーキで。

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-19 19:48