広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京タワー→お台場→大江戸温泉物語というハードスケジュール
で東京観光!東京に住んでいながら…一日東京観光☆
大江戸温泉物語!サイコー☆浴衣も13種類の中から選べちゃう!
浴衣を着て、館内に入ったら、江戸の町並みがとてもリアルに
表現されていて、屋台もあり、料理もおいしい!
それと、メインの温泉も、たくさんあり過ぎて回るのが
大変!樽風呂とかもあって、一日楽しめる温泉☆
b0012010_21493165.jpgb0012010_21494658.jpg

b0012010_2150464.jpgb0012010_21501897.jpg

b0012010_21503296.jpgb0012010_21504469.jpg

b0012010_21505474.jpgb0012010_2152170.jpg

ホームページはこちら→http://www.ooedoonsen.jp/
ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-25 22:02 | 【a diary】
【トリックアートギャラリー】
世界の名画・彫刻を、模写技術とライティングで3D化したギャラリー!
ココは、メチャクチャはしゃいだ!遊び心満載のギャラリーでした☆
b0012010_2119194.jpgb0012010_21191420.jpg

逆さまにすると別の見え方が出来る絵画!
b0012010_21194284.jpgb0012010_21195369.jpg


【ギネス ワールド レコード ミュージアムTOKYO】
ギネス世界記録に認定された世界一の記録を、300点以上の等身大フィギュア
などで表現されています!
ギネスを目で見て比べて、分かりやすく表現されているので
楽しいミュージアムでした!
b0012010_2127055.jpgb0012010_21271617.jpg

b0012010_21272740.jpgb0012010_21274983.jpg


【蝋人形館】
蝋人形の発祥地、ロンドンの工房から直輸入したものが展示されています!
20世紀を飾った人たちをテー間に国内外で活躍した人物を展示!
一部怖いところがあり、お化け屋敷かと…メチャクチャ心臓がドキドキした。
b0012010_21344066.jpgb0012010_21345528.jpg


【ギャラリーデラックス】
レーザー光線で撮影された立体写真”ホログラム”の技術で作られている。
まるでそこに物があるかのように見えたり、動いて見えたりする!
b0012010_21352077.jpgb0012010_2135315.jpg

ホームページはこちら→http://www.tokyotower.co.jp/333/
ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-25 21:41 | 【a diary】
東京に上京して3年目!なのに東京タワーに上ったことが
なかった…!友達を誘って東京タワーに上った!
今日は、東京に来て3年目にもなって東京観光をすることに☆
b0012010_2039657.jpgb0012010_20392329.jpg

b0012010_20395112.jpgb0012010_20565771.jpg

b0012010_2040934.jpgb0012010_20402427.jpg

左の写真は、東京タワーと言えばこの人「リリー・フランキー」さんが
描いたものでした!そして、右は、ザ・タッチが描いたもの!
b0012010_20403718.jpgb0012010_20411552.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-25 20:58 | 【a diary】
b0012010_1649276.jpg
もう、はなの金曜日に放送されているけど、毎週、予約を忘れず
また何度も見ている『花より男子2』!もうマンガの時から大ファンで
大ファンで!もう…私の生活のビタミン剤となっているぐらい〜☆


b0012010_16453351.jpg
その宇多田ヒカルが歌うイメージソング『Flavor Of Life』の
CD発売が2/28…。まだかな〜と待ち遠しいです。
でもあるサイトではPVをブログに貼付けられるとか!
You tubeでは流れてたけど、こういう企画があったとは知らなかった!
いつもYou tubeまで行ってたけど、ココでタグを取得して、
自分のブログで見れるとは感動ですね〜☆
でも…エキサイトはブログパーツとか広告とか掲載出来ないから
寂しいですよね〜!広告はいいんだけど、ブログパーツとか
映像を配信出来るサービスを取り入れてくれれば嬉しいんだけど…。

歌詞は→こちらから

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-17 16:52 | 【interesthing site】
今日のランチはこれまた六本木にあるレストラン!名前をメモるのを
忘れてしまいました!作りがちょっとリッチ?!入り口はちょっと…だけど!
この料理も1000円☆
私が食べたのはオムライスセット!量は少し少ないかも…。
評価 ●●●○○【3点/5点】
b0012010_1926573.jpgb0012010_19262292.jpg

b0012010_19265041.jpgb0012010_1927147.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-10 20:03 | 【a diary】
今日は、とっておきのお気に入りのお店をご紹介!
ここは、会社の近くで、一週間に一度は食べにいきたくなる
おすすめのお店!ちょっと店員さんは怖いけど…。
今日は、仕事終わりに会社の人と食べて飲みながら語りに語った!
おっと!お店は『蒼龍唐玉堂(そうりゅうとうぎょくどう)』です!
左の写真に写っている飲み物は”梅酒ロック”なんですけど、
何杯でも飲めちゃう!と隣に写っているのは、”豚しゃぶポンズ”これは
絶品!この組み合わせはサイコー!
そして右の写真は、おつまみとして頼んだ”チャーシュー麺”です!
URL/http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/l6_a100090.html
評価 ●●●●●【5点/5点】
b0012010_17305634.jpgb0012010_173168.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-10 17:33 | 【a diary】
今日のランチは六本木ヒルズ ノースタワーB1Fにある
『エーケイブ』でした!
アジアンダイニング&カフェのお店。
これまた1000円ランチ☆
一緒に写真に写っているお茶は、名付けて「綺麗になるっ茶」。
これを飲んで、仕事をもう一踏ん張りだな〜!
URL/http://www.acave.jp/
評価 ●●●●○【4点/5点】
b0012010_17213543.jpgb0012010_1721467.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-10 17:21 | 【a diary】

今日のランチ『幸楽苑』

今日は、激安ラーメン屋の『幸楽苑』にてランチ☆
ココは、安くて満足出来てお気に入り!
鮭おにぎりは丸ごと鮭が入っているんです!
食べごたえがあってgood!これで120円!
あと、このラーメン!290円なんです!味もしっかりしていて
290円なんて信じられない!
URL/http://www.kourakuen.co.jp/
評価 ●●●●●【5点/5点】
b0012010_16541496.jpgb0012010_16542476.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-10 16:57 | 【a diary】
今日のランチは、会社の近くにある『half moon』でランチ☆
ビーフステーキをお昼から食べてしまった…!
食後にケーキorジェラードとドリンクが付いて1000円!
満腹出来るセットです!
URL/http://r.gnavi.co.jp/g858100/
評価 ●●●●○【4点/5点】
b0012010_16462884.jpgb0012010_16463947.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-10 16:48 | 【a diary】
会社の人の紹介で、六本木にあるライブハウス&レストランのSTB139
という所にライブを見に行くことに!中は、1Fと2Fがあって、結構広い!
ご飯を食べながら、見れるっていうのが良いね!
食事もおいしかったし!
STB139→http://stb139.co.jp/139/index.html

b0012010_23334376.jpgb0012010_23335599.jpg


ブログランキング

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-01 23:38 | 【a diary】