広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

★一度こちらをPUSH&PUSH★

 土曜日の9時から放送されている『野ブタ。をプロデュース』の中から飛び出した、ユニット「修二と彰」の「青春アミーゴ」!!特に、サラリーマンが中心となって大ヒットバカ売れしているこの曲!!私も、今メッチャクチャはまっています!!ヤバイです。。。そして、待ちに待ったレンタル開始。そして、やっとレンタル出来ました☆買えば良いのですが・・・今、お金を頑張って夢に向かって、貯めている最中なので・・・あえてレンタルで我慢しています。。。
http://www.ntv.co.jp/nobuta/
b0012010_22425410.jpg

1 青春アミーゴ
(作詞:zopp / 作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui)
2 カラフル
(作詞:Tomohisa Yamashita / 作曲:Kosuke Morimoto)
3 絆
(作詞:Kazuya Kamenashi / 作曲:Koji Makaino)
4 青春アミーゴ(オリジナル・カラオケ)
(作詞:zopp / 作曲:Jonas Engstrand, Ola Larsson, Fredrik Hult, Shusui)
5 カラフル(オリジナル・カラオケ)
(作詞:Tomohisa Yamashita / 作曲:Kosuke Morimoto)
6 絆(オリジナル・カラオケ)
(作詞:Kazuya Kamenashi / 作曲:Koji Makaino)


アルバム情報
発売元:ジャニーズ・エンタテイメント / 発売日: 2005年11月2日 / 盤種:マキシシングル / レコードNo: JECN-0077 / 価格(税込): 1200円
演奏者情報
アーティスト:亀梨和也, 修二と彰, 山下智久 / 演奏者:亀梨和也, 修二と彰, 山下智久
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 22:43 | 【a diary】
★一度こちらをPUSH&PUSH★

とりあえず、読み込んでみてください☆
b0012010_19104378.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 19:03 | 【a diary】

☆占いシリーズ☆

面白い占いを見つけました☆
きっと、何かを見つけられると思うので、皆さん、クリックして、どんどん占ってみてください☆

★一度こちらをPUSH&PUSH★

■カバラ数秘術
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

■山手線占い
http://web1week.com/tokyo/uranai/

■家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/
・・・ちなみに私は、掃除機でした。。。自己主張が多く、時には、周りから煙たがられるかも・・・だって。気をつけます。。。笑!!

■日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/
・・・私は、北条政子でした。論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。って書かれて、思い当たる節が・・・。

■アニマルマニア
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/
・・・ちなみに私は、虎でした。何か、私は、アネゴ肌らしいです。グループや組織の中では、まとめるのがうまい人で、実力も認められているので、上に立ちやすい人です。らしいのですが・・・。リーダーシップとって、物事を進めて行くのは嫌いではないのでもしかしたら・・・!!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 18:36 | 【interesthing site】
★一度こちらをPUSH&PUSH★

日経エンターテインメントのサイトで、何とエンターテインメント好きは、やってみるべし!!
まずはココをクリックしてみてねぇ☆

■第一回 エンタ!検定■
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 18:12 | 【interesthing site】

『Movie Movie』独占プレミアイベント情報!!

★一度こちらをPUSH&PUSH★

私、昨日、六本木ヒルズのイベント広場で行われた、『ハリー・ポッター来日記念プレミアイベント』に参加させていただきました!!!!!こういった経験は初だったので、友と共に興奮しまくりでしたぁ!!まずは、こちらの写真から・・・!!

開場:16時30分 開演:17時15分 終演:18時(予定)と言ったスケジュールだったのですが、私は、15時半ごろから、会場の外で列となって並んでいました。昨日は、とても冷え込んだ日で、立っているのが辛くて辛くて・・・でも、時間が過ぎてくれるのをずっと心待ちにしていました。。。(涙)ふぅ~。。そして、予定どおり順番に16時半ごろから開場となり、会場内に入りました。会場の立ち位置は、ブロックごとに分かれており、私は、Bブロックでした。この場所は、会場のど真ん中で、レッドカーペットの近くではありませんでした。。。残念!!と言うわけで、下記の写真が会場の写真です↓
b0012010_186487.jpg

↑この会場写真は、16時45分頃です。。

そして・・・
b0012010_1885944.jpg

↑この写真は、17時頃で日が陰り、ちょっと雰囲気が出てきた時間帯です。。。左に見えるけやき坂のイルミネーションがこれまた、綺麗で、御一行様を迎えるにはもってこいのムードでした。

そして・・・
b0012010_18115596.jpg

↑17時頃に、司会者の方が、舞台上に上がり、イベントを盛り上げていました。そして、予告編、秘蔵映像を流した後・・・

待ちに待った・・・
b0012010_18132851.jpg

ハリー・ポッター御一行様到着☆

車から下りてきたエマ・ワトソンさんの姿がスクリーンで映し出され・・・声援と歓声が会場から、ヒルズから、けやき坂から聞こえました。エマさん、ケイティーさんのもう、オーラと綺麗さで、
圧倒されました☆
b0012010_18362152.jpg

b0012010_18364286.jpg
b0012010_1836596.jpg

b0012010_18371876.jpg

b0012010_18373478.jpg
ぞくぞくと会場に姿を現す御一行様!!
監督、プロデューサー、エマ・ワトソンさん、チョウ・チャン役のケイティー・ラングさん、セドリック役のロバート・パティンソンさんの計5名様が会場に現れました。
まず最初に、レッドカーペットの反対側にいた、記者陣のインタビューに御一行様は答えて、その後、一般の人のサインをしてあげていました。その姿を見るしか出来なかった私含め、多くの人が、ショックを受けて、舞台に上がられるのをじっとがまんして待っていました。。。

そして、レッドカーペットから舞台上に・・・
b0012010_18391551.jpg

b0012010_18393176.jpg

それぞれが、マイクでコメントをした後、今回来日出来なかった、ルパートさんのコメントを司会者が読み、ダニエルさんのビデオレターを流しました。
舞台上で、エマさんとパティンソンさんが仲良く笑ってトークしている姿や、プロデューサーが撮影で使われたドラゴンの卵を素手で持ち上げたり、と様々なシーンを生で、見ることが出来て、何か親近感が湧いたり・・・笑!!

とっても良い経験が出来ました☆
雲の上の存在であるワーナーブラザーズ映画宣伝部の小杉リョウさんの姿も、レッドカーペットで拝見する事ができ、宣伝ウーマンを目指す私にとって、とても刺激的で新鮮で、忘れられない経験となりました。。。ありがとうございました。。。

そして、トップで申していなかったのですが、イベントに参加した方々には、素敵なプレゼントが・・・

b0012010_18534412.jpg

どこにも販売されていない旗。
b0012010_18535376.jpg

そして、ハリーポッターのリストバンド!!

ゲットしました。これで、私も、ハリーポッターのファンになっちゃいました☆絶対に劇場に足を運ぶぞ!!と言う事で、プレミアイベントのレポートでした。
ハリー・ポッターと炎のゴブレットの公式HPはこちらです☆PUSH 
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-20 18:45 | 【a diary】
★一度こちらをPUSH&PUSH★

b0012010_23303057.jpg

今日はTOHOシネマズ川崎で~の試写会があった。劇場での試写会って言うのは初めてで、劇場なので、椅子もホワホワで、ポップコーンも食べながらと普段の映画館で映画を見る感じなので良かったし、見やすかったです!!劇場の試写会はオススメです☆

<Story>
戦争が終わり、平和になり、東京タワーが建設されていた時代が舞台。まだ、一家に冷蔵庫や車、テレビなどなかった時代は、夕日の様に、とっても温かい環境で、みんながみんな力を合わせて暮らしていた。この話しは、ある商店街の人々の温かく、たくましく生きる人々を中心に東京タワーが完成するまで、描かれています。

<ネタバレ注意>
すごくあたたかく、笑って!!泣いて!!泣いて!!の見所盛りだくさんな作品でした!!これはヤバイ!!見なきゃヤバイ!!!この時代を経験している世代は、あまりに鮮明に描かれた町並みなど、タイムスリップしたような懐かしい時を過ごすことが出来るでしょ。またこの時代を知らない若い世代は、この温かい話に、肌寒くなったこの季節にピッタリです!!ぜひ、この作品は、家族で劇場へ足を運んで欲しいですねぇ!!あったかい☆

”always ~三丁目の夕日~”の公式HPはこちらです☆PUSH

2005年11月5日(土) 全国東宝系ロードショー
監督・VFX : 山崎 貴
原作 : 西岸良平「三丁目の夕日」(小学館)
脚本 : 山崎 貴、古沢良太
出演 : 吉岡秀隆 [茶川竜之介 役]
堤真一 [鈴木則文 役]
小雪 [石崎ヒロミ 役]
堀北真希 [星野六子 役]
三浦友和 [宅間史郎 役]
もたいまさこ [大田キン 役]
薬師丸ひろ子 [鈴木トモエ 役]

企画・制作プロダクション : ROBOT
製作 : 日本テレビ、ROBOT、小学館、バップ、東宝、電通、読売テレビ、
読売新聞、白組、IMAGICA
「ALWAYS 三丁目の夕日」製作委員会
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-02 22:12 | 【a movie review】