広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

★80,笑の大学

★一度こちらをPUSH&PUSH★
<キャッチコピー>一人は笑を愛した 
            一人は笑を憎んだ
            二人の友情が
            完璧なコメディを創り上げた
b0012010_17185762.jpg

”笑の大学”の公式HPはこちらです★PUSH

製作年度 2004年
製作国・地域 日本
上映時間 121分
監督 星護
製作総指揮 -
原作 三谷幸喜
脚本 三谷幸喜
音楽 本間勇輔
出演もしくは声の出演 役所広司 、稲垣吾郎
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 17:19 | 【poster collection】

★79,下弦の月

★一度こちらをPUSH&PUSH★
<キャッチコピー>ずっとそばにいるって約束したのに ごめんね・・・
b0012010_17175399.jpg

”下弦の月”の公式HPはこちらです★PUSH

監督 : 二階健
原作 : 矢沢あい
出演 : 栗山千明
成宮寛貴
HYDE
黒川智花
落合扶樹
伊藤歩
ジャンル : 恋愛
製作年 : 2004年
製作国 : 日本
配給 : 松竹
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 17:17 | 【poster collection】
★一度こちらをPUSH&PUSH★
<キャッチコピー> タイムリミットは4時間、少女を救って脱出せよ。
b0012010_17144938.jpg

<キャッチコピー> あれから36時間、街は感染しつくしていた。
b0012010_17182435.jpg

”バイオハザード2/アポカリプス”の公式HPはこちらです★PUSH
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 17:15 | 【poster collection】

★77,サハラに舞う羽根

★一度こちらをPUSH&PUSH★
b0012010_1714732.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 17:14 | 【poster collection】

★76,TUBE

★一度こちらをPUSH&PUSH★
<キャッチコピー> 『シュリ』のスタッフが大都会の地下鉄に仕掛けるー!
b0012010_17123588.jpg

  命を賭けて、復讐に燃える元工作員
  愛を賭けて、テロリストに挑む一人の刑事
  どちらかが死ぬまで、この戦いは終わらない


”TUBE”公式HPはこちらです★PUSH

ジャンル : アクション
製作年 : 2003年
製作国 : 韓国
配給 : 松竹
監督・脚本 : ペク・ウナク
撮影 : ユン・ホンシク
出演 : キム・ソックン
パク・サンミン
ペ・ドゥナ
ソン・ビョンホ
チョン・ジュン
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 17:12 | 【poster collection】
<キャッチコピー> その夜は、いつものように始まった…b0012010_1051743.jpg
<Story>
主人公マックス(ジェイミー・フォックス)は、いつもと変わらず、夜中のタクシー業に勤めていた。そして、女性が、タクシーに乗り、忙しげに、電話で議論をしている。そんな女性を見て、優しく声をかけるおせっかいタクシードライバーのマックスに徐々に、悩み事を話す。そして、別れ際に、マックスにとっての楽園の写真をプレゼントする。そして、その場から、次に、新しい客が乗ってきた。この客がこれからの、事件の幕開け人物ヴィンセント(トム)だ。ヴィンセントは、マックスに、自分は、不動産屋で5人の人と契約をしなければならない。だから、今夜だけ専属のタクシードライバーになる様、相談された。お金に揺らぎ、マックスは、引き受ける事に…。この男の正体も知らずに…。この夜は、マックスにとって、長~い1日が始まる…。そして、悲しい結末が…。


<ネタバレ注意>
 最初に乗って来た女性が、これまた重要人物だったとは、思いもよらなかった事で、驚いた。トムが、悪役で、どんな作品かと、今まで、遠ざけて来ましたが、ちょっと気になって、見てみると、何か違和感…。やっぱりヒーローとして活躍してほしいなぁ~(笑)!!アメリカ映画で、大作映画という事で、さすが、迫力がある!!
ホント脚本が面白い☆すごい、自分の中で、一つ一つのセリフで、最後の結末を考えてしまう様な、ホント最後まで、何が起こるか分からない作品だった。
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-31 11:12 | 【a movie review】

興行収入(7月~)

興行成績  (2005年7月16日~2005年7月17日)
順位

1, スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

2, ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション/ミュウと波導の勇者ルカリオ

3, 宇宙戦争

4,星になった少年/Shining Boy&Little Randy

5, 電車男

6, 姑獲鳥〈うぶめ〉の夏

7, フライ,ダディ,フライ

8, バットマン ビギンズ

9, マラソン

10,恋する神父

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-27 18:37 | 【配給・宣伝会社について】
 『ローカリタ・イル』 恵比寿アトレにて☆やっぱりこのお店の、このランチは、私のお気に入り☆1200円もするけど、それだけ払う価値あるな~!!私にとっては、贅沢なランチと言う事で、月1程度しか食べれないけど、私の楽しみです☆今日は、友達5人でお食事だ~ぃ!!
b0012010_2356674.jpg

店内から見える景色です☆本物の空みたいでしょ!!開放的で、オアシスみたいな自然の中で食事してる気分で気持ち良い☆
b0012010_23562555.jpg

『石焼レアバーグ ランチ』でございます!!そして、和風ドレッシングをかけて召し上がれ☆食後には、ドリンクが来ますよ!!最高です☆

そして・・・夜ご飯は~???ここど~こだ??
b0012010_23574485.jpg

正解は・・・おはちでした。私たち学生には、ありがたいお店☆私たち常連さんです☆これは、『冷しゃぶ定食』でなんと、680円というお手ごろ価格です。お店の雰囲気も、凄い温かくて、おすすめです☆あ~外食2回もしちゃったぁ~☆2軒ともおいしかったわぁ~ってことでおやすみなさい・・・☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-25 00:01 | 【a diary】
☆1日目☆名付けて
『サーモン・シーザーサラダ』です!!そのままですね・・・(笑)
b0012010_23505619.jpg

☆2日目☆そして、今日も。名付けて『チキン・シーザーサラダ』です!!ごめんなさい。。今日も、そのまんまですね(笑)いやいや、それは、皆さんに、分かりやすく、イメージしやすくしょうと言う私の優しさです☆
b0012010_2351836.jpg

 最近サラダにはまった今日この頃です。。。最近は、夏に向けて、少しご飯の量を減らし頑張っている私の、バイトのまかないを、オムライス⇒サラダ盛りにしてみました☆実際、このサラダの量は、半端じゃないです。1人前にしては、かなりの量です。何だか、動物になった気分☆なんちゃって(笑)
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-20 23:51 | 【a diary】
b0012010_1731323.jpg
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★ 
b0012010_17534375.jpg
昨日OAされた『いま、会いにゆきます』(第3話)。私は、こんなに、注目されていた作品で、しかも、ドラマもOAされていたと言うのに、何故か、昨日初めてこの作品に触れました☆ドラマ化の役者が成宮くんとミムラさんということで、『えっ??合わないよ~!!もう、竹内結子と中村師童のコンビの印象が強いから・・・微妙・・・。』と思いずっと見てませんでした。でも、昨日、TVをパッと付けるとその作品を結局は最後まで見てしまった。子役の武井証くんの演技に昨日は、涙をそそられました。『上手いっ!!!』すごく綺麗な目をして、訴えかける姿。これからも、活躍し続ける俳優になってもらいたいですね!!

<昨日の第三話>

b0012010_17561536.jpg 澪(ミムラ)は、未だに巧(成宮寛貴)と佑司(武井証)の事を思い出せないでいる。しかし、近所のケーキ屋の夫婦・俊輔(生瀬勝久)とあすか(中井美穂)から、夫婦とは相手をどれだけ知っているかが大事だと聞き、記憶がない分これからの巧と佑司をもっと知っていこうと決め、新しい生活の中で少しずつ笑顔を取り戻しはじめる。


☆『いま、会いにゆきます』TVドラマ公式HPこちらです☆PUSH☆

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-07-18 17:31 | 【a movie review】