広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 ついに昨日、待ちに待った大期待されている”宇宙戦争”が公開されました☆私も、公開される前から、結構期待していて、楽しみにしているのですが、まだ見れず・・・。早くみたい~涙!!って思ってます!!この、”宇宙戦争”の宣伝活動として、来日していた、スピルバーグ監督トム・クルーズダコタ・ファニングの宣伝活動、今結構TVで目立ってますよね??
SMAP×SMAP見ました??なんと、あの香取真吾の”カツケン”コーナーで、カツケンが、何と、スピルバーグ監督とトム・クルーズに独占インタビュー!!!!!マジ~っ???ですよね☆こんなコントとしてやっているコーナーのカツケンが、あのカツケンが、あの派手な衣装を着て、2人にインタビュー!!有り得ない・・・。さすが、SMAP、フジテレビだから出来ることなのかな~???
学校へ行こう!!も見ました???これまた、なんと、この企画が、『学生に、インタビューをしてもらおう!!!!』なんて、驚きの企画☆報道陣でも、インタビュー権獲得するのは、厳しいのに、こんな企画有り得ますか~????私にさせて欲しい~!!!!!!!!!!!って、そうそう、それで、面白い学生を選んで、その学生にインタビューをさせる。そして、まずは、ダコタ・ファニングに別室で独占インタビュー!!緊張しながら頑張って、でも、それ以上に、ダコタちゃんのスマイルがたまらずキュート★優しくて、でも、ちゃんと自分の意見も持ち、素晴らしい女優だな!!と感じた。次に、特設会場に移動し、レッドカーペットを歩いて来る、スピルバーグとトムにインタビュー☆スピルバーグには、1問しか質問できず・・・緊張していた学生くん。次に、あのトムがやって来た。そして、急いで質問!!すると、トムは、緊張して頭がコンガラがっている学生に『君は、いい仕事をしているよ。もう一問質問してごらん!!』と声をかけ、その優しさに、余計に男らしさ、ビッグスターとは思えない親近感を感じました。良いな~!!ホント彼は、良い仕事しているよ。。。。。

 って感想が長くなってしまいましたが、この様に、色んなTVスポットで拝見できる宇宙戦争ですが、もう結末が気になる~!!見たい映画NO,1☆これは期待大ですよ!!!

☆”宇宙戦争”公式HPはこちらです!!☆

  
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-30 23:11 | 【a movie review】
なんと、昨日、今日とblog訪問者”67人”突破!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!これからも、よろしくお願いします★

★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-29 23:41 | 【a diary】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★ 

 3週連続放送され大反響を呼んだ石原さとみ主演の”赤い疑惑”がついに最終話。。。が終わりました。私の年代は、山口百恵さんをしっかり見たことがなく、名前も顔も分かるが、実際良く知らなかったと人が多いと思う。けど、今回リメイク版で、山口百恵さんが演じていた役を、石原さとみさんが演じ、2人の顔がだぶり、石原さとみさんは、ホントそっくりだなぁ~と感じました。
 あ~!!最終話泣けましたね~!!どこで??って言われても、たくさん有り過ぎて、と言うか、すべてに泣けました。だって、最後死ぬっ分かってるんだけど、死んだ後の、父と父の妹の空港での会話、父の大学での講義特に、グググッと涙があふれてきましたねぇ~涙。みんな、大物俳優勢ぞろいと言うこともあり、期待を裏切らず、ストーリーの中に、引っ張られる様な、入り込めるドラマだったと思う。どっちかと言えば、”純愛”と言うことで、『韓流ブーム』真っ只中の人!!の心をまたまた鷲づかみされた感じ~??とにかく泣けました!!

 ●次回は、”世界の中心で愛を叫ぶ”や”あいくるしい”で活躍した、涙の女優”綾瀬はるか”が赤いシリーズの『赤い運命』を演じるらしい。(今秋放送予定)

 ●次々回は、深田恭子主演の”赤い衝撃”があります。(年内放送予定)

★詳しくはこちら★
★”赤い疑惑”の公式HPはこちらです★
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-29 23:31 | 【a movie review】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★

b0012010_21192364.jpg

明日、発売予定の”ケツノポリス”!!楽しみですね☆いよいよです~!!いい曲が集まってるしこれは、買わなきゃなぁ~☆

<曲リスト>
 1 ドライブ
 2 歩いてく
 3 さくら
 4 そばにいて
 5 上がる
 6 朝日
 7 No Lady No Life
 8 君にBUMP
 9 ケツメンサンバ
10 三十路ボンバイエ
11 涙
12 東京
13 願い
14 アウトロ

 ☆歌詞はこちらにて☆
   
   発売元:トイズファクトリー /
   発売日: 2005年6月29日 /
     盤種: CDアルバム / レコードNo: TFCC-86183 /
価格(税込): 3059円
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-28 23:52 | 【a diary】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★

ついに、木村拓哉主演の月9ドラマ ”エンジン” が終わっちゃいました・・・(涙)きっと、またまた今日の最終回は高視聴率記録してるだろうなぁ~!!しかも、最後の、小雪とキムタクのバス中でのキスシーンとか、レース中のハラハラドキドキの瞬間とか凄そう☆
 結果、次郎は、クラッシュしてしまって表彰台には上れなかった・・・。あんなゴールの手前で・・・!!くやしい!!でも、結局、注目されるのは、表彰台に上ったメンバーよりも、次郎が目立っちゃう☆さすが、上手く考えられた脚本☆いつでも、キムタクにスポットを☆でも、やっぱり格好いい!!すべての仕草が・・・☆小雪を自分の胸へ押し寄せる手つきとか、ぐーっと来ますね☆あの瞬間、日本中の女性は、小雪が羨ましかったはず!!!!!!う~羨ましい☆

あと、近藤真彦が特別出演☆あのちょっとしたシーンだけでもったいない・・・。この2人の共演のシーンですが、マッチの方が、目立ってたね。さすが、オーラが違う!!こんなイケメン2人に囲まれたら、声が出ないぐらい緊張しそう~!!

☆”エンジン”の公式HPはこちらです☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-27 23:13 | 【a movie review】
b0012010_2254507.jpg

今日は、ご飯、味噌汁、ひじき、チキンカツです☆味噌汁の中に入っていたお豆腐は、手作りらしく、凄くしっかりした弾力のあるお豆腐でした☆おいし~い☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-20 22:56 | 【a diary】
b0012010_20205536.jpg

 『俺のハンバーグ』と言う店名にひかれ、友人6人で食べに行きました☆まだ、オープンしたばかりではあったものの、続々とお客さんが入店し、また雰囲気もくつろげるゆったりとした空間でした!!店員さんも、親切で、また「お味はいかがですか?」とお客様の声も聞いてくれ、もっと、良いお店になると思います。私が食べたのは、恵比寿「自家製ハンバーグ1000円」!!野菜ジュースもプラスされ、女性には嬉しいサービスでした。おいしかったです☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-20 20:25 | 【a diary】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★

b0012010_10592593.jpg

 今、土曜16時~17時半にテレビ放映されている韓国ドラマ『悲しき恋歌』!!このドラマには、『天国の階段』で絶大な人気を得た韓国俳優”グォン・サンウ”主演の韓国ドラマです。きっと『天国の階段』でファンになり、『悲しき恋歌』も見ているという人は多いのでは…??私も、そのうちの一人だったり・・・笑☆この作品は、もう、毎回毎回涙涙の作品!!泣かない週がないぐらい泣けます!!男泣きのグォンがこれまた辛い・・・!!それぐらい、この作品は、強い思いの詰まった作品だから、見なきゃ損ですよ!!!!!!!
__________________________________________________

b0012010_11374179.jpg幼馴染だった2人。出会いは、米軍基地の賑わいだ町に住んでいたジュニョン(グォン)と母親。父親は、ジュニョンの幼かった頃に離婚、それから音信不通となっていた。そんな中、この町に、ナイトクラブで歌手をしていた女性と姪のへインが引っ越してきた。この頃、ジュニョンにとって、ギターが友達だった。そんな中、ずっと傍にいてくれたのが、へインだった。
__________________________________________________

b0012010_11363938.jpgへインは盲目の少女。そんな彼女を、ジュニョンは、ずっと守り続けていた。片時も離れず・・・。それから、7年の月日が過ぎ、二人は高校生。次第に二人は惹かれあう・・・。
そして、ある日、別れを告げず、へインと女性は、この町から離れてしまう…。そして、ここから、運命の歯車が狂い始めるのだった・・・!!

☆『悲しき恋歌』の公式HPはこちらです!!PUSH☆
__________________________________________________
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-13 10:58 | 【official site】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★
b0012010_23364327.jpg

『スター・ウォーズ3』の公開に向け、「M&M」とタイアップ☆その上の写真の商品を買っちゃいました☆これは、当たりチョコが出たら、「オリジナル・プロジェクタークロック」が1000名様に当たるらしい!!挑戦したけど、当たんなかった・・・。まあ、一度で当たったらすごいかぁ~笑!!この商品の宣伝良いですよね!!スター・ウォーズ期待されているだけあって、ファンも多く、この商品売れそうだなぁ~☆

 ☆『スター・ウォーズ/シスの復讐』の公式HPはこちらです!!PUSH☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-11 23:40 | 【a diary】
★こちらを見る前に、一度こちらをPUSH&PUSH★ 
 今日は、東京に出て来て1年と半年なのですが、一度も訪れた事のない『お台場』へ行って来ました☆思ったより、近く、色んな有名なスポットがあり、興奮しました☆景色が良く、映画やドラマのロケーションとして使われる理由が分かりました☆1日いても飽きない1日満喫出来るスポットです!!
b0012010_23531299.jpg
まずは、この球体と言えば・・・そう、『フジテレビ』!!展望台までは上らなかったけど、見れただけで興奮☆これが、「クイズ・ミリオネア」など様々なシーンで見る有名な!!
b0012010_23533138.jpg

これは、「ショムニ」であのメンバーが、極めてアピールしながら下りて来る階段☆上ろうと思ったが、ヒールの為断念・・・。上ってみたいわぁ~笑!!空港が近く、飛行機が飛んでるのが見えるよ☆
b0012010_23534139.jpg

ここは、コカ・コーラのお店!!すべて、コカ・コーラの品物で、メッチャ可愛い☆アメリカンチックだし、好きだわこの店って感じ!!ここからの景色がサイコ~☆
b0012010_23535843.jpg

これは、レインボーブリッジ、東京タワー、自由の女神が見える絶好のロケーション☆そして、踊る大捜査線で使われたロケーションだったりする☆こんな所で撮ったんだぁ~と感動☆
b0012010_23541820.jpg

これがなんちゃって『自由の女神』だぁ~☆『私、ニューヨークへ行ったんだぁ~!!』って友達に言っても信じるよねっ笑☆すご~い!!ホントニューヨークに来たみたいだぁ~☆
b0012010_23542766.jpg

最後は、やっぱり、夜景です。東京タワー、レインボーブリッジ、自由の女神、海??すごい綺麗☆いい場所だわお台場☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-06-09 23:53 | 【a diary】