広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

★こちらの作品を見て下さった方は、一度こちらをPUSH★

 久々に、寮の夜ご飯公開です☆
メニュー:豚丼、汁、サラダ、漬物
b0012010_2330684.jpg

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-27 23:31 | 【a diary】

作品集『桜の木』

★こちらの作品を見て下さった方は、一度こちらをPUSH★

 シーズンは、もう終わりましたが、桜はいつ見ても綺麗ですよね☆桜を、イラストレーターで作ってみました☆どうかな~??
b0012010_08671.jpg

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-27 00:08 | 【My design】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_23441567.jpg
 今日は、学校の仲間と、マックでお昼ご飯を買い、『恵比寿ガーデンプレイス』のベンチでご飯食べたよ!!すごく、風が涼しく心地よく、子供が鳩を無邪気に追いかけている姿が、新鮮だった!!最近自分の事で精一杯で周りのことが見えてなかったのか、凄く平和で、優しい時間を過ごす事が出来た☆あ~気持ち良かった☆
b0012010_23435232.jpg



☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★

[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-26 23:50 | 【a diary】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_23252914.jpg これが、『ヴァージン・シネマズ六本木ヒルズ』の入り口です!!ガラスの扉、さすが六本木!!オシャレです☆この入り口の向かいは、噴水??じゃなくて、水が流れているし、その手前に座れる場所があって、ご飯食べちゃいました☆凄い気持ちの良い場所です。映画の始まる前は、良くここに座って時間つぶしてますね☆

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★
 


b0012010_23255978.jpg
☆『六本木ヒルズ』の公式ホームページはこちらです!!PUSH☆
 
 
 これが、噂の六本木ヒルズです!!この形の物体が、シンボルなのか、みんな人気撮影スポットみたいです!!広い六本木ヒルズは、誰かに案内してもらわないと、どこに何があるのか分からないですよね…!!綺麗☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-26 23:26 | 【a diary】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_1817084.jpg<Story>
 ある日、消防士であるジャックと仲間たちは、いつも通り鳴り響くベルの音と共に出動して行った。穀物倉庫で発生した大規模な火災現場に到着し、署長であるマイクの無線での誘導によって救出作業、消火活動を行うメンバーたち。無事、生存者1名そして最後の1名を救出し終わった直後、現場にジャックだけが取り残されてしまう…。数階先まで穴から転落したジャックは、自力での脱出は不可能。仲間の助けが必要だった…。ジャックは、自分が、初めてここの消防署を訪れた日、仲間との楽しかった日々、妻との出会い、子供が生まれた日など、今までの記憶がよみがえって来る…。そんな中仲間たちはジャックを救出するよう全力で取り込んでいた。ジャックは、再び、仲間や家族の元に戻れるのか・・・。

★『炎のメモリアル』の公式ホームページはこちらです!!PUSH★

b0012010_18182829.jpg

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★




<ネタバレ注意&感想>
 ホント最後の終わり悲しい…。まさか、ジャックが死ぬと思ってなかったんで、ショックでした。あのまま回想シーンが終わり、仲間に救出されてハッピーエンドだと思っていたけど甘かったです…。でも、凄く、男の友情格好いいうらやましいですね~!!あんなに良い仲間に囲まれた職場で、死と隣り合わせと言うのは、残酷ですよね。でも、だからこそ、危険を犯してでも、人を救えるのかも…。マイクが、全隊員に撤退命令を出すあの心境、ホントに見ている自分自身が心痛かったです…。あと、ジャックの最後どのような心境で、一人寂しく死んでいったのか…。後々まで、この2点考えながら、涙がこぼれます!!あの最後のミュージックも自分の中で、この作品が回想され、涙がボロボロと出てくる…。終了して、女子トイレに行くと、何人かの女性が、鼻をかんでいました!!面白い光景ではあったんですが、それ程、涙がこぼれる良い作品でした!!ぜひ、劇場で、見て欲しい作品ですね☆

2004年/アメリカ/カラー/116分  配給:東宝東和
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-24 18:19 | 【a movie review】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_10102568.jpg
<Story>
 ウィル・ブルーム。彼の父親エドワード・ブルームは、お話が大好きで、ウィルが幼い頃から、様々な話をして来た。しかし、そんな、現実味のない父親の話が、大人になったウィルにとって、
嫌いだった。そんな父親が、良く話してくれた話が『ビッグ・フィッシュ』だ。ウィルは、素敵な女性と出会い結婚、晴れの舞台でも、散々聞かされた話をする父を見て、激怒したウィル。2人の仲は、疎遠状態で口も聞かなかった。ある日、エドワードは、体の調子を崩し、寝たっきりとなる。そんな父を見て、ウィルはエドワードが話してくれた話、青年時代、不思議な人との出会い、不思議な町、素敵な女性との出会い、サーカス場での仕事、町を買い取った事などが思い出される。そして、本当の父親の人生を知る為、歩き続ける…。

b0012010_1010573.jpg

★『ビッグ・フィッシュ』の公式ホームページはこちらです!!PUSH★
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-23 10:12 | 【a movie review】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_10245694.jpg
b0012010_1081975.jpg











★『ホタル』のホームページはこちらです!!PUSH★
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-23 10:09 | 【a movie review】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_23525866.jpg

b0012010_23531824.jpg

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★









★『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』の公式ホームページはこちらです!!PUSH★
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-18 23:54 | 【a movie review】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_23465097.jpg
☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★





<Story>
 夏の暑い日、主人公友子は、夏休みの補習の為、学校へ来ていた。グランドでは、野球の応援の為、バスに乗り込んでいる吹奏楽部を見て、うらやましく思う。授業中、ボーっと外を見ていると、吹奏楽部が注文していたお弁当屋さんが、入れ違いになったと困っていた。友子と補習の仲間達は、吹奏楽部にお弁当を手渡しに行く為、球場に向かった。夏の暑い日に、お弁当の保存状態が悪く、試合中、吹奏楽部の一人の男子部員以外、食中毒に!!その為、急遽、補習メンバーと友子は、責任を取るべく、楽器の練習を始める・・。音を出すことの楽しみを覚えたメンバーと、男性部員は1つになり、様々な山を乗り越えながら、ジャズバンドとして、活躍していく姿を描いた、笑い、涙、感動の一杯詰まった作品です。

b0012010_23471275.jpg


★『スウィング・ガールズ』の公式ホームページはこちらです!!PUSH★



<ネタバレ注意&感想>
凄くスタイリッシュな映画でした!!私も、ブラスバンド部に所属してしたので、その時代を振り返ったり、また仲間と一緒に演奏したいなぁ~なんて思いました★ジャズを高校生が演奏するなんて格好良いですよね!!私は、アルトサックスがやりた~い!!なんてっ笑★いつか出来たらいいな~!!自分の好きな事をいている人って輝いて見えますよね!!私も、今夢に向かって日々勉強していますが、輝いて見えるのかな~?この作品は、元気をくれると共に、自分もやりたい事をやろうって夢をくれる作品だと思います!!面白かったし、時には涙を流したり、感動させられたり忙しいですよ!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-18 23:47 | 【a movie review】
★これから読んで下さる方は、一度こちらをPUSH★

b0012010_2334351.jpg
★『下弦の月』のオフィシャルサイトはこちらです!!PUSH★






<Story>
 この話の始まりは、ある晩の出来事だった。主人公美月(栗山千明)は、友達と、美月の彼氏(知己)に囲まれて、楽しい誕生日パーティーを過ごしていた。そんな日に、美月の親友と知己の関係を知ってしまう。ショックを受けた美月は、知己に失望し、その場から立ち去る…。暗闇を一人歩いていると、見慣れないお屋敷から、聞いたことのあるメロディーがこぼれて来た。美月は、そこで、アダムと言う男性に出会う。一人ぼっちの美月を、アダムは、温かく迎えてくれた。アダムは、ある時、突然美月の前から姿を消す。アダムについて行きたいと言った美月は、待ち合わせ場所に向かった。そして、事故に遭ってしまった美月は、魂と体が離れ、昏睡状態に・・・。そして、幽霊となった美月と同時刻に事故に遭った小学生の蛍は出会った。蛍と知己、そして、蛍の同級生の(正輝)は、そんな美月を救う為、力を合わせる。美月を救うことが出来るのか~??
b0012010_23351954.jpg

☆無料☆映画好きのあなた!!まだ間に合う人気メルマガはこちら!!
PUSH★





<ネタバレ注意&感想>
衣装から、映像すべてが美しく綺麗だった。一回漫画の方も読んだ事はあったのですが、映画とは、イメージが違い楽しんで見れました。ストーリーも、謎解きをし、ドキドキハラハラしながら見ることができ、面白い作品だったと思います。蛍ちゃん役の黒川智花さんとっても可愛くて、漫画でイメージしていたキャラクターとそっくりだったので嬉しかったです。今、『雨と夢のあとに』のドラマに出演していますが、その話も、幽霊が見える設定。それは、良いとして、アダム役のhideの歌が、盛り上げられていますね。美月が心肺停止になって、あの世から連れ戻せない・・・みたいなシーン涙がこぼれます・・・感動しました!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-05-18 23:36 | 【a movie review】