広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:【a food】( 90 )

「ビュッフェ」

最近は、バイキング式で自分の好きな量を好きなだけ食べれる「ビュッフェ」が多い058.gif でも、私にとっては、このビュッフェが一番好きだぁ053.gif 自分で量が選べるのって幸せ012.gif
b0012010_1771246.jpg

菜の花とトマトのサラダ&キャベツ
b0012010_1765817.jpg

熱々のカツ&チーズいっぱいのドリア
b0012010_1772127.jpg

スープ&自分の盛り合わせ
b0012010_1772936.jpg

メロンだぁ〜011.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-07 20:06 | 【a food】
b0012010_22502449.jpg

表参道にある「NALU cafe」というお店。ここはギャラリーもあって、絵がとてもかわいいので激写016.gif 飛び出てるんだよ、この絵058.gif
b0012010_22503474.jpg

そして、ランチ016.gif  最近は、メニューが変わって、温野菜が付いた! 野菜もいっぱい、お肉もいっぱい、スタミナ料理だぁ! これに、スープとドリンクも付いて、950円だぁ003.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-05 22:49 | 【a food】

サーモンだぁ—♪

今日も、社員ランチを! 今日は、サーモンが前菜で出て来て幸せだったぁ016.gif ラッキ〜053.gif
b0012010_21214955.jpg

大好きなサーモン! サーモン! サーモン!
b0012010_21215845.jpg

鶏です! 料理名が…わかりません。クリーミーで美味しいよぉ!
b0012010_2122777.jpg

そして、デザートが、クレープ011.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-31 21:19 | 【a food】
今日は、久々に社員ランチを食べた016.gif 何度も言っておりますが、これだけの食事で…500円です! これには驚き072.gif何と言っても、本日のメインディッシュは…オムライス011.gifオムライス屋でのアルバイトを1年ほど経験している私は、挑戦しなければ! と思い、今日は行ってみましたぁ056.gif
b0012010_0451843.jpg

まず、前菜として、カキフライ! 実は、1度思いっきりカキにあたってしまい(しかも元旦に!)それからというもの、カキが敵にしか思えない時期もありましたが…いまは何とか、口に入れられるようになった! カキは広島の名産物でもあるから、広島人なら食べなければ、と勝手にライバル心を燃やす今日この頃…057.gif
b0012010_0452677.jpg

そして、やって参りました! オムライスです! 上にのってる卵がフワフワで横になりたい気分でしたぁ(笑!
b0012010_0453589.jpg

を、割ってみたらこんな感じに! チキンライスが少しスパイスがきいてて、インド風オムライスって感じでしたね!
b0012010_0454495.jpg

最近ブームらしく、ワイングラスに入ったデザート! これ、かなりオシャレ! お家でも材料さえあれば、簡単に作れそう! オシャレだなぁー! 女性の喜ぶツボを抑えてますねぇーー!
b0012010_0455573.jpg

そして、本ブログ初披露の社員ランチをいつも食べる店内の様子!

今日も一日、美味しく終わりましたぁ…016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-31 00:55 | 【a food】
これは、レトルトカレーなのに、盛りつけ方だけで、こんなに豪華に見える!みんなで食べるカレーは美味しかったな〜016.gifいつも、食べてるレトルトカレーなのに、全然違う味がした!
b0012010_21381813.jpg

b0012010_21382627.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-14 21:33 | 【a food】
今年のおせち料理はこんな感じ!今年は、食器がオシャレで、料理が栄える!というよりも、今年は、“カニ”が!豪華だぁ〜011.gif毎年気合いの入るおせち料理!素晴らしい053.gif

b0012010_23472698.jpg

そして、ひとつずつ撮影!
b0012010_23473764.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-01 23:41 | 【a food】
今日は、待ちに待った、そして、一年の締めくくりの大イベント“大晦日”がやって参りました!この一年色々アリすぎ!まあ、それが人生か!そして、大晦日と言えば、紅白歌合戦!来ましたねぇ、この日が!お風呂に入って、テレビの前にスタンバイ!そして、手作りの年越しそばを、紅白を見ながら家族で食べる!それが、一年で一番ほっと出来る瞬間なんだよね016.gif 今年も、お疲れさま058.gif 2008年は、みんなにとって、幸せで、笑顔いっぱいでいられる、良い年でありますように072.gif

b0012010_2250423.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 22:21 | 【a food】
ホント今年は、グルメの日記が多いな!そして、今日は、大晦日!そして、大晦日のお昼ご飯は、大好きな“手巻き寿司”!広島に帰省してから、凄い食事だぁー003.gif
そして、昼間っから飲んじゃって…贅沢だね…068.gif
b0012010_2262194.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-12-31 22:04 | 【a food】
今日は、久々に社員食堂に行ったぁ!
こんな感じのメニュー。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_049621.jpg

b0012010_0491576.jpg

アラビアータ。・:*:・゚'☆
b0012010_0492588.jpg

実は、キウイフルーツが食べれない…(涙
キウイフルーツなんて…!!!

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-30 00:52 | 【a food】
今日のランチは、1時間の休憩時間に近くのお好み焼き屋さんで
食べることに。・:*:・゚'☆
お好み焼きと言えば、私は高校生の頃、1年間修行した(バイト)
ので、得意分野!!
ここは私の出番だぁ—―—!!
ということで作っちゃいましたぁ。・:*:・゚'☆

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪

b0012010_0342867.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-11-28 00:32 | 【a food】