広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:【a food】( 90 )

感謝。・:*:・゚'★

今の会社に入って、11月で1年003.gif
そして、早いもので、11月14日で23歳になったぁ016.gif
今年は、初めて今の会社で誕生日を祝ってもらった!!
みんなでバースデー・ソングを歌ってもらって、
こんな大きなケーキに名前まで書いてもらって感激012.gif
1年頑張って来て良かった!! 私も祝ってもらえる様になったんだな…
と自分を褒めてあげたくなった今日この頃〜♪
b0012010_23252885.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-26 23:24 | 【a food】
今日は雨057.gif そして、寒い〜007.gif
今日も社員ランチ016.gif 
この時期、寒くて外に出たくないから、社員ランチはありがたい(笑)012.gif
b0012010_22313643.jpg

パン&クリームシチュー(※かなり濃厚!)と軟骨の肉団子
b0012010_22315221.jpg

ねじりパスタと野菜のトマトスープ(※ちょっとピリ辛!)
b0012010_2232114.jpg

モッツァレラチーズ、トマト、キュウリのサラダ、
b0012010_22334782.jpg

ラズベリーのプディング
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-25 22:29 | 【a food】
明日から三連休056.gif
ココ最近遊んでばっかりだったし、給料日前だから、
お家でゆっくり過ごそうっと058.gif
b0012010_035522.jpg

今日のランチは、和食016.gif
b0012010_0352829.jpg

豚汁(豚肉・ネギ・厚揚げなど)
b0012010_0365761.jpg

豚かつ、ハマチのお刺身、トマト・レタス・きゅうりのサラダ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-21 00:06 | 【a food】
ホント最近急激に寒くなったぁ007.gif
だから、温かいお味噌汁はたまらなく幸せ012.gif
b0012010_0572161.jpg

b0012010_0573035.jpg

お味噌汁(お豆腐・厚揚げ・油揚げ)
b0012010_0573947.jpg

豚やもやしの炒めもの
b0012010_0575281.jpg

豚の角煮、ジャガイモ・厚揚げ・大根の煮付け、サラダ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-20 00:56 | 【a food】
今日は10人で飲み会068.gif
こんな大勢で飲むのは久々!
明るくワイワイ楽しかった。
何よりも、お店の音楽が突然ドリカムの「ハッピーバースデイ」に変わって、なぜか私たちのテーブルにキラキラと燃える花火が刺さったケーキが置かれ、見ると“ゆりこ”って書かれていて、「えっ!? 私!?」とチョー嬉しいサプライズが053.gif
こんなサプライズは始めて067.gifメッチャ嬉しかったぁ…ありがとう056.gif
b0012010_0583413.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-15 01:06 | 【a food】

オンナの別腹はコワイ!!!

ということで、友達が買って来てくれた「モンサンクレール」のケーキを、あのすき焼き&生姜焼きを食べた15分後くらいに、2人でこのケーキ6個を完食011.gif

ホント…オンナの別腹はコワイわぁ…012.gif
b0012010_1251055.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-08 01:22 | 【a food】
今日は、友達2人が突然家に泊まりに来ることに012.gif
寒くなって来たから、お鍋でも…ということで“すき焼き”に決定!
お買い物に行って、友達がシャンパンと、14日の私の誕生日のために、ケーキをたくさん買って来てくれたぁ067.gif
b0012010_1151326.jpg

すき焼き(お肉、お豆腐、しゅんぎく、しらたき、ねぎ…など)
b0012010_1152470.jpg

キム特製の生姜焼き
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-08 01:14 | 【a food】

法事 in広島

今日は、お父さん&お母さんの結婚記念日祝いとして、お姉ちゃんと企画した、サプライズ帰省を実行! ということで、親戚一同がお家に集結している中に、突然私が登場!! お母さんは大パニック&号泣で大騒ぎ。私まで涙してしまったぁ001.gif ということで、今日は法事のために、ごちそうがいっぱい。
b0012010_0441012.jpg

b0012010_0441845.jpg

↑これは、お母さんの手作りの茶碗蒸し056.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-01 00:43 | 【a food】
今日のランチは、なんと「おでん」016.gif
ちょうど昨日、コンビニでおでんを買おうと思って買わなくて後悔してたから、すんごく嬉しい056.gif もちろんビュッフェなんだけど、取り過ぎて、卵一口食べて残しちゃったぁ037.gif
b0012010_19213049.jpg

↑ 今日のメニュー
b0012010_19214237.jpg

↑ おでん
b0012010_19215130.jpg

↑ 豚の角煮&こんにゃく
ここの豚の角煮はとにかく絶品!!
b0012010_1922264.jpg

↑ 串トンカツ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-09-12 19:20 | 【a food】
今日は、鎌倉・七里ケ浜で優雅な一日を過ごしたよぉ016.gif
有名なイタリアンレストラン「アマルフィイ デラセーラ」でリッチなランチを堪能して、海を眺めながら、贅沢な時間を過ごした058.gif
b0012010_1381676.jpg
お店の入り口からの景色。
b0012010_1383757.jpg
昼間から空のブルーに合うワイン(スパーリングワイン)を056.gif
b0012010_1384763.jpg
サラダの盛り合わせ
b0012010_1392267.jpg
前菜
b0012010_1393243.jpg
マルゲリータ
b0012010_1394818.jpg
デザート
b0012010_1395981.jpg
お店から眺めた七里ケ浜012.gif

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-21 01:36 | 【a food】