広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:【a food】( 90 )

この前、大好きなT.G.I.フライデーズに久々に行って来たぁ016.gif
六本木の会社のときは、週1でみんなで食べに行ってたなぁ〜011.gif
近場で海外旅行気分が味わえるし、
外人さんと話が出来て何だか楽しい笑058.gif
英語よく分からないけど…苦笑!
この日も話しかけられたけど、笑ってごまかしたし…笑037.gif
b0012010_1151315.jpg
↑ベーコン チーズバーガー
b0012010_1151394.jpg
↑ケイジャン - フライド チキン サラダ
b0012010_1151579.jpg
↑フライデーズ フライ
b0012010_1151429.jpg
↑フライド マック & チーズ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2011-05-24 01:32 | 【a food】
b0012010_19492012.jpg

友達とドスコイ酒場ちゃんこ「芝松」中目黒店に行って来た016.gif
2人でこれだけの量はさすがに食べ過ぎたぁ…037.gif
b0012010_19492018.jpg
↑和風サラダ
b0012010_19492159.jpg
↑本日の刺身三点盛り
b0012010_19491924.jpg
↑味自慢ドスコイ ちゃんこ鍋(味噌)
b0012010_19491983.jpg
↑フライドポテト

今年は、お互い状況が色々変わりそうだ。
当たり前の毎日が永遠に続くと思ったけど、永遠ってないんだね…。
そんな会話が繰り返されながら、食べまくったっ笑!
人生何とかなる!あとは時間が全て解決してくれる!

また美味しいご飯食べに行こう016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2011-02-27 19:59 | 【a food】

2010年も終わり!

2010年も今日で終わり。
嬉しいことに、忙しい毎日で、人生の中で一番成長出来た1年だった。
来年は更に飛躍する年にするぞ!
b0012010_22203769.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2010-12-31 22:10 | 【a food】
今日は、恵比寿で急遽、友達と夜ご飯を食べることに056.gif
偶然二人とも恵比寿にいたので、TVとかでもよく紹介される
有名な行列のできるとんかつ専門店「キムカツ」に行くことに016.gif
専門学生時代、高くて一度も行けなかったけど、
私もこうやって美味しい物を食べに行けるようになったんだと思うと、
凄い感慨深いなぁ、、、012.gif
b0012010_16333882.jpg
これは、女性に大人気の「美肌膳」。これで2000円037.gif
眞鍋かをりさんプロデュースで、女性に欠かせない「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」がたっぷり037.gif
メニューは、揚げたてキムカツ、山芋とおくらのコラーゲンジュレ、彩り野菜の和風マリネ〜ヒアルロン酸添え〜、五穀米、味噌汁〜とろろ昆布入り〜。
b0012010_16412181.jpg
そして、食後に付いてくるこちらのシャーベットにもヒアルロン酸がたっぷり。

この前、友達の誕生日だったからプレゼントをあげたら、
代わりにおごってくれちゃったぁ(笑)053.gif
ありがとう053.gif

これで体も心も綺麗になれたかなぁ〜!
明日からまた頑張ろう016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2010-11-07 16:32 | 【a food】

七里ケ浜でご褒美Lunch☆

b0012010_2357233.jpg

b0012010_23573283.jpg

b0012010_23574176.jpg

b0012010_23575046.jpg

b0012010_23575716.jpg

b0012010_2358866.jpg

b0012010_23581850.jpg

b0012010_025823.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-07-19 23:55 | 【a food】

バーベキュー!!

今日は、実家のベランダでバーベキュー016.gif
やっぱり、この景色を見ながらの焼き肉は最高〜011.gif
ちなみに、右上に見える島は、あの有名な宮島056.gif
b0012010_0304380.jpg

*読んだらクリック♪クリック♪→人気ブログランキングへ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-05-09 00:29 | 【a food】

お好み焼きは、徳川!

広島と言えば、やっぱりお好み焼きでしょ!!
いつも行くお好み焼き屋さんは、広島県を中心に展開するお好み焼きチェーン店「徳川」
いつも注文するのは、普通のお好み焼き「家康」。
それに、イカ天&そばをトッピングする、これが一番オススメ!!
b0012010_05464.jpg
まずは、お肉と別で頼んだそばを鉄板で焼く。
b0012010_055930.jpg
その間に、下からすくうようにして、具をかき混ぜる。そして、鉄板に置く。その上に、良い色になったお肉を乗せる。
b0012010_06846.jpg
さらにその上にそばを乗せる。そしてここが勝負! 良い感じになったら、ひっくり返す! あとは様子を見て、ソース、マヨネーズ、かつおぶし、青のりをかけて…

ジャジャーン! 完成003.gif
b0012010_061964.jpg

*読んだらクリック♪クリック♪→人気ブログランキングへ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-05-08 00:05 | 【a food】
もちろん、“佐世保バーガー”011.gif
佐世保に行ったら、絶対食べたかった!
やっぱり佐世保バーガーは大人気で大行列。
念願叶って、初めて食べたんだけど、
b0012010_23373297.jpg
実はこのハンバーガー、顔くらい大きいサイズ!
これだけでかなり満腹!!
b0012010_23374689.jpg

*読んだらクリック♪クリック♪→人気ブログランキングへ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-05-04 23:36 | 【a food】
長距離の旅から、やっと安らぎの時が。
そして、お風呂上がりに待っているのは、晩ご飯016.gif
b0012010_2254499.jpg

海が近いため、食材はやっぱり魚介類ばかり。
b0012010_22541985.jpg

*読んだらクリック♪クリック♪→人気ブログランキングへ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-05-03 23:01 | 【a food】
b0012010_0345368.jpg

b0012010_03329100.jpg

*読んだらクリック♪クリック♪→人気ブログランキングへ
[PR]
by blue_sea_1114 | 2009-04-24 23:02 | 【a food】