広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:【interesthing site】( 6 )

b0012010_1649276.jpg
もう、はなの金曜日に放送されているけど、毎週、予約を忘れず
また何度も見ている『花より男子2』!もうマンガの時から大ファンで
大ファンで!もう…私の生活のビタミン剤となっているぐらい〜☆


b0012010_16453351.jpg
その宇多田ヒカルが歌うイメージソング『Flavor Of Life』の
CD発売が2/28…。まだかな〜と待ち遠しいです。
でもあるサイトではPVをブログに貼付けられるとか!
You tubeでは流れてたけど、こういう企画があったとは知らなかった!
いつもYou tubeまで行ってたけど、ココでタグを取得して、
自分のブログで見れるとは感動ですね〜☆
でも…エキサイトはブログパーツとか広告とか掲載出来ないから
寂しいですよね〜!広告はいいんだけど、ブログパーツとか
映像を配信出来るサービスを取り入れてくれれば嬉しいんだけど…。

歌詞は→こちらから

[PR]
by blue_sea_1114 | 2007-02-17 16:52 | 【interesthing site】
b0012010_044494.gif★一度こちらをPUSH&PUSH★b0012010_054450.gif


b0012010_1724234.gif

日程・時間
2006年 2/16(木)~2/18(土) 
開場:18:00 開演:18:30
入場料金  各日 当日:1500円  前売り:1300円  3日パス:3000円
ポレポレ坐(JR東中野駅降りて徒歩1分)


■HPアドレス⇒http://harentifesta.aikotoba.jp/
■ブログアドレス⇒http://hondaryu1.exblog.jp/


*有名な監督さんなどゲストがいらっしゃるそうです☆

[PR]
by blue_sea_1114 | 2006-01-15 17:14 | 【interesthing site】
b0012010_044494.gif★一度こちらをPUSH&PUSH★b0012010_054450.gifb0012010_001182.gif


今では、サラリーマンからOLなど幅広い世代に読まれている”R25”。
私は、いつも渋谷でゲットしているのですが、結構な人気のため、ゲットする事が出来ない日も多々あります。このフリーペーパーは、1週間のニュースから、ゲストとのインタビューなどなど情報量も多く、おすすめです☆
b0012010_23521445.jpg

私の学校のクラスでは、このR25を見ながら、話題が広がったり、勉強になったり、私たちの情報源となっています☆

http://r25.jp/
ちなみにサイトもあったり☆クリックして見て下さい☆
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-12-12 23:54 | 【interesthing site】

全国ロケ地ガイド☆

★一度こちらをPUSH&PUSH★
このサイトは、『花より男子』『ブラザー☆ビート』『危険なアネキ』などなど、今注目のドラマのロケ地を紹介しているサイトです☆東京に住んでいる人は、結構面白いかも!!

”全国ロケ地ガイド”のサイトはこちらです☆PUSH
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-12-09 16:19 | 【interesthing site】

☆占いシリーズ☆

面白い占いを見つけました☆
きっと、何かを見つけられると思うので、皆さん、クリックして、どんどん占ってみてください☆

★一度こちらをPUSH&PUSH★

■カバラ数秘術
http://homepage2.nifty.com/ssry/u/uranai.html

■山手線占い
http://web1week.com/tokyo/uranai/

■家電占い
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/
・・・ちなみに私は、掃除機でした。。。自己主張が多く、時には、周りから煙たがられるかも・・・だって。気をつけます。。。笑!!

■日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp/
・・・私は、北条政子でした。論理的思考の持ち主なので、脈絡のない話や軽い冗談を正面から受け止めて悩んでしまう。って書かれて、思い当たる節が・・・。

■アニマルマニア
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/
・・・ちなみに私は、虎でした。何か、私は、アネゴ肌らしいです。グループや組織の中では、まとめるのがうまい人で、実力も認められているので、上に立ちやすい人です。らしいのですが・・・。リーダーシップとって、物事を進めて行くのは嫌いではないのでもしかしたら・・・!!!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 18:36 | 【interesthing site】
★一度こちらをPUSH&PUSH★

日経エンターテインメントのサイトで、何とエンターテインメント好きは、やってみるべし!!
まずはココをクリックしてみてねぇ☆

■第一回 エンタ!検定■
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/
[PR]
by blue_sea_1114 | 2005-11-21 18:12 | 【interesthing site】