広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:【a diary】( 221 )

今日は友達のゆうこりんと、美味しく楽しいランチタイム+2回目となる東京タワー+映画鑑賞を敢行053.gif いや〜とっても良い休日だったなぁ! 
b0012010_0285485.jpg

六本木にある「パール・デルソーレ」でまずは食事!
すごくイタリアに行きたくなったぁ〜003.gif
大人な雰囲気で、すごく良いお店。マルゲリータのピッツァ+サラダ(ドリンク&デザート付き)のセットを食べたけど、超美味しかったぁ016.gif
また行かなきゃ!
b0012010_0242124.jpg

そして、今日の目的は映画を観ることだったんだけど、2時間くらい時間が空いてしまったので、2人で東京タワーに登ることに(笑)!
b0012010_0243096.jpg

そして、東京タワーのイメージキャラクターであるのっぽ君がいたので、子供気分で騒いでたら、カメラ目線をくれましたぁ(笑)!
この後、3人(?)で記念写真を撮ったりしちゃった(笑)016.gif
おもいっきり観光気分で。
b0012010_0243747.jpg

東京に来て4年が過ぎた。
この大都会に来て、色々あったけど、いまも頑張って夢を追っている今日この頃…。
でも東京に来て良かったと思う…。
まあ色々思い出しながらふけっている私(笑)012.gif
東京の333m上空から、“負けないぞ—!”と心の中で叫んでいます058.gif
b0012010_0244445.jpg

おっと! クラクラするでしょ!?
高いよぉ〜! 結構スリルがあるけど、これが割れて外れてしまったら…と考えると恐ろしいわぁ007.gif
b0012010_0245493.jpg

右手に見えますのは…六本木ヒルズです056.gif
これからそちらに向かいます!
b0012010_025262.jpg

ということで、六本木ヒルズに移動!
そこで今日は「タイフェス」らしきものが開催されてて、
初めてマンゴスチンを食べた056.gif
美味しいんだけど、1つじゃ物足りないくらい身が少ない!
b0012010_0251335.jpg

そして、私の映画館の中で一番大好きなTOHOシネマズ六本木ヒルズで、『幸せになるための27のドレス』を、特大のキャラメルポップコーン&ダイエット・コカコーラを飲みながら鑑賞016.gif
これは、私たちの映画だよぉ! と大ハシャギ。
幸せになります、いつかきっと…(笑)!
b0012010_0252269.jpg

今度は六本木ヒルズから東京タワーを眺めてみたぁ072.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-14 00:20 | 【a diary】
今日は、振替休日をもらって久々に平日に休みをもらったぁ056.gif
なぜ今日を選んだかというと…水曜日のレディースデーだから058.gif 午前中に、最近通ってる整骨院に行ってマッサージを受けて、夜は映画鑑賞012.gif
体も心もスッキリ!
b0012010_23221393.jpg

ちなみに私がよく行く映画館「ユナイテッド・シネマとしまえん」。
b0012010_23221927.jpg

ここの映画館は、人が少なくて、結構穴場!
b0012010_23222757.jpg

ということで、今日は泣ける映画が観たいと思って、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの最新作『最高の人生の見つけ方』を鑑賞058.gif
余命6ヶ月の宣告を受けた、偶然同室になった2人。彼らは残りの人生にやりたいことをリストに書き起こし、一つ一つ2人で叶えていく…。
b0012010_23223656.jpg

これだけで泣けるでしょ!?
両サイド誰もいない席を選んで、膝にはタオルを!
案の定、大号泣007.gif

良い時間を過ごしたぁ…

「映画って本当にいいもんですね」——水野晴郎。
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-11 23:21 | 【a diary】
今日は友達と、お好み焼きの食べ放題に016.gif 腕の見せ所だぁ!
でも、食べ過ぎて苦しかったぁ008.gif
b0012010_2354087.jpg

いか入りのお好み焼き
b0012010_2354729.jpg

完成で〜す012.gif
b0012010_2355269.jpg

その後は、ゲームセンターで太鼓のゲームをし、卒業した専門学校でお世話になった講師がプロデューサーとして参加している映画『アフタースクール』を鑑賞003.gif
この感想はまた後日! その後は、大好きなバッティングセンターに016.gif
b0012010_2355881.jpg

いや〜ストレス発散したぁ〜!
家の近くにバッティングセンターあれば毎日通うのになぁ〜016.gif
楽しすぎる〜058.gif
b0012010_23161198.jpg

そして…何かが浮いてる〜!?
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-08 23:03 | 【a diary】
この夏、注目の話題作『スピード・レーサー』(7月5日公開)。ご存知の方も多いかと思いますが、アニメ「マッハGoGoGo」をあの『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟が映画化したこの作品。その中で主人公のスピードが乗るマッハ号が、新宿の駅前に展示されていた003.gif 傍にはL.A.でのプレミア映像も流されてて、おもいっきり映画の宣伝じゃんって感じだけど! 横浜ゴムのタイアップの紹介みたい! 映画はかなり楽しみだなぁ〜006.gif 大ヒット間違いなしだね! 今頃から映画の露出激しいし006.gif
b0012010_131032.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-08 01:02 | 【a diary】

My collection・:*:・゚'★

昨日、届いたぁ——! 『ハイスクール・ミュージカル』のDVD016.gif きっと何年経っても、私の宝物になるでしょう〜(笑056.gif 今も観ながらブログを更新中…。もう音楽のようにずっと聴いてじゃなくて、観てるなぁ〜003.gif
b0012010_251836.jpg

ということで、まだまだ少ないけど、私のDVDコレクションに追加012.gif
b0012010_253099.jpg


↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-02 02:04 | 【a diary】
土曜日といえば、ドラマ「ROOKIES」「ごくせん」001.gif どっちかというと、「ごくせん」は現役の高校生や中学生向けだけど(出演者層も若い!)「ROOKIES」は年齢関係なしに楽しめるかも016.gif 大人になって、自分のやりたいことをやってても、人と熱くなって騒いだあり、涙を流したりっていうのがない気がする…。でもこの「ROOKIES」を観ていると、凄く熱くなれるし、頑張ろうって気持ちになって、凄くテンションが上がる(笑! 毎週欠かせないドラマ! もちろん「ごくせん」もオススメだけど!

そして…私の青春はこれ003.gif



中学時代に、毎日毎日練習して、見事全国大会一位に輝いたマーチング・バンド(団員100名)。この頃を思い出すと何があっても頑張れる! それくらいこの頃は、大変だったぁ007.gif でもそれと同時に、すごく輝いていたと思う016.gif 大会のときは、泣きながら演奏したこともあったなぁ…012.gif
※ちなみに曲は、ホルスト「木星」。平原綾香が歌詞をつけて歌い、大ヒットしたデビュー曲「ジュピター」と同曲。

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-01 00:46 | 【a diary】
b0012010_033264.jpgTV番組「カートゥンKAT-TUN」のゲストが、広島出身の女優、綾瀬はるかということで…広島名物「お好み焼き」バトルが番組の中で勃発016.gif めっちゃ鉄板でお好み焼きが作りたくなってきたぁ…007.gif っていうか、広島のイメージってやっぱり『仁義なき戦い』なのかな(笑)?! 番組の効果音が『仁義なき戦い』で、チョーウケた037.gif ヤクザなイメージなのかなぁ047.gif

番組のロケ場所となったのは、下北沢にある広島お好み焼き屋「おぐう」。
これは行かなきゃ011.gif


↓広島お好み焼き・鉄板焼 「おぐう」の公式サイト
http://www.oguu.com/main.html
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-22 00:28 | 【a diary】
お昼ご飯を食べに、表参道を歩いていると、裏の路地にある美容室の前に白い物体が! 何かと思えば、この子が入り口に堂々と寝そべってたぁ019.gif ぶちゃいくだけど、チョーかわいいでしょ!? カメラを向けても、堂々とした様子(笑)! ぜひぜひ、これで癒されて下さい016.gif
b0012010_204775.jpg

b0012010_205670.jpg

b0012010_21470.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-07 02:03 | 【a diary】
今日は、一日中、お家に片付け015.gif
チョー疲れたぁ042.gif でも今まで気になっていた部分も綺麗になって、部屋もスッキリ003.gif 片付けってイイネ〜056.gif
b0012010_23363467.jpg

それで、家の近くにある「ミスド」に016.gif
コーヒー飲み放題っていうのを知らなくて、こんな嬉しいサービスに大興奮!
b0012010_23364451.jpg

そして、今日の夜ご飯は、大好物のトンカツ&きゅうりの酢の物016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-06 23:35 | 【a diary】
今日のルートは…「築地市場」→「月島」→「渋谷」→「家」→「豊島園」。
足が痛くて痛くて、それでも歩き、食べ続ける2人です012.gif
b0012010_21503783.jpg

今日は、東京の「築地市場」に行って来たぁ016.gif でも2回目だけど003.gif そ…それが…残念ながら、今日は休市日だった…007.gif 6月に『築地魚河岸三代目』という大沢たかお主演の映画が公開されるし、ますます、築地は熱くなるんだろうなぁ〜011.gif ちなみに、『男はつらいよ』や『釣りバカ日誌』みたいにシリーズ化されるとか! 楽しみだなぁ003.gif
b0012010_21504985.jpg

そして今回は、築地にある「浜離宮恩賜庭園」っていう所に行ってきた!
b0012010_21554292.jpg

緑に囲まれて、癒されたぁ。
b0012010_2156555.jpg

小さい頃を思い出すなぁ…。よく吹いて飛ばしてたなぁ〜(笑)。
b0012010_21562850.jpg

次は場所を移して、月島へ011.gif 月島と言えば、“もんじゃ”でしょ!
とりあえず、お店がたくさんあり過ぎて、何が良いのか分からず、「おしお」という所に入った019.gif 凄いでしょ! このボリューム! これは、“明太子&チーズ”をトッピング011.gif
b0012010_22194882.jpg

見た目は悪いけど、お味はVERY GOOD! ただ、お母さんは…みたい…。
店員さんに作り方を教えてもらいながら作ってもらっちゃって、美味しく仕上がった! 一石二鳥だぁ006.gif
b0012010_21564526.jpg

そして、あまりにも歩き疲れて、一度お家に戻り、爆水! 起きたらもう夜になってて、お腹空いたので焼き飯を作ってもらい、21時過ぎから、豊島園にある「庭の湯」という温泉に行ったぁ003.gif ここは、かなりオススメ! ユナイテッド・シネマの中を通って、温泉。このルートは最高! 3時間くらい、温泉で語り、ゆっくりとした時間を過ごしたなぁ〜037.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-05 21:49 | 【a diary】