広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:【a diary】( 221 )

今日は朝、お姉ちゃんを仕事場まで車で送って、3人でコンビニでコーヒー&パンを買ってドライブ056.gif そして、帰省したら必ずというほど恒例になってる、お父さんとのビデオショップ訪問016.gif 今回も忘れず、1時間くらい語りながらDVDを探し回って選んだ作品は『ダイ・ハード4.0』。私は劇場で観たんだけど、後半ほとんど寝てて観れなかったから…。そして帰って、買ったばかりの夢の大きいテレビで映画鑑賞012.gif
b0012010_1385075.jpg

夜は、広島と言えば“お好み焼き”なので、食べましたぁ056.gif でも我が家で作るのは関西風! そしてその隣には…博多名物の“辛子明太子”。福岡に住む親戚から大量に明太子が送られて来てて、これがすごくお酒のおつまみに068.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-08-16 01:34 | 【a diary】
今日から5日間、お盆休みでお正月ぶりに広島に帰省016.gif ホントお正月から夏まで長いわぁ〜! やっとこの日が来たぁ—ー056.gif 帰る日って、地方から出て来た人なら分かると思うけど特別な感情なんだよねぇ012.gif 何とも言えない…053.gif
b0012010_1234488.jpg

今日はお盆の真っ只中ということで、ガラガラ!
b0012010_1241842.jpg

これは新幹線の中から見た景色。
b0012010_1242760.jpg

ちょっと新幹線の中の窓が汚くて曇ってるけど、とっても綺麗な青空とモクモクとした夏らしい雲が目に入って撮ってみたぁ056.gif
b0012010_1243718.jpg

そして、家族4人揃って久々にご飯016.gif やっぱり家族一緒って落ち着くし、良いもんだねぇ053.gif 我が家のバーベキューは、広島を見渡せる景色をもおかずに056.gif そして今日は、私の帰省を歓迎してくれるかの様に、どこかのお祭りの打ち上げ花火が072.gif 幸せな一日だったなぁ〜058.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-08-15 01:24 | 【a diary】
優雅なランチを過ごした後、夏と言えば、“海”016.gif やっとこの季節がやって来た——! 今年は、大好きな海&夏を楽しまなきゃ! 友達と砂浜を踏みながら、“夏”を実感するため、七里ケ浜の海を目一杯楽しんだぁ003.gif 水着を持って行ってなくて、洋服はビショビショ! ハリキリ過ぎたぁ(笑)!
b0012010_1504063.jpg
真っ青な海
b0012010_1504979.jpg
このショット素敵でしょ!?
b0012010_151234.jpg
海を眺めながら考えごと…。今年の夏は、落ち着いてるなぁ〜!
b0012010_1511523.jpg
今日も一日終わったぁ…! 一週間頑張らなきゃね056.gif


↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-21 01:50 | 【a diary】

“赤い風船”配付

今日は、会社で宣伝・配給している映画『赤い風船』のキャンペーンのために、銀座で“赤い風船”を配った056.gif こんなに風船膨らましたのも初めてですごい楽しかったぁ! 風船って子供には大人気なんだなぁ〜、子供たちから寄って来てくれるもん016.gif
b0012010_294834.jpg

こんなにたくさんの風船に囲まれて…
b0012010_210235.jpg
はりきって撮っちゃったぁ053.gif
どれぐらいの風船を持つと浮くのかな(笑!?

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-19 02:07 | 【a diary】
会社に着いたら、私のデスクにこの絵が!
ドキンちゃん、ばいきんまん、バタコさん、しょくぱんまん…
あれ!? 肝心のアンパンマンがいないよぉ〜007.gif
b0012010_17157.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-16 01:00 | 【a diary】

UCにインディ現る!?

私の大好きな場所…豊島園にあるユナイテッド・シネマ。
そこに、インディの姿が038.gif
いつからここにいたんだろう…気付かなかったぁ!
b0012010_1135276.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-14 01:15 | 【a diary】
表参道にある定食屋「金魚鉢」でランチ中に、日テレのニュース番組「リアルタイム」のインタビューに応えちゃいましたぁ!
b0012010_248666.jpg

ド…ドアップ! しかも声が高いし、「豚も大好きなので…」ってテロップまで付けられると恥ずかしい…012.gif
放送は、7/11(金)にされたらしい…! でもこれ1ヶ月前に撮った物だから忘れてたぁ(笑)!

番組のHPに動画が掲載されていたぁ056.gif
http://www.ntv.co.jp/real/
場所は、「トップページ」→「リアル特集のBACKNUMBER」→「2008/07/11 日本のおかず#12」→「リアル目線・特集を動画で見る」→動画ダウンロードで完了♪
※00:13:19〜この「金魚鉢」特集がスタートするよぉ016.gif

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-11 02:35 | 【a diary】
お笑いコンビ・品川庄司の品川ヒロシ原作「ドロップ」が映画化! 来春公開される映画『ドロップ』のキャストに、成宮君、そしてイチオシ&私のブログを見ていれば分かる(大ファン☆)イケメン俳優・水嶋ヒロによるW主演が053.gif いや〜チョー楽しみ! これまで、イケメン学園にある寮の頼れる寮長役、御曹司役とクールな役ばかりをやって来た水嶋ヒロが、いま金髪で、チョー悪な不良役に! 小栗旬主演『クローズ ZERO』やTVドラマ「ごくせん」、「ROOKIES/ルーキーズ」…と不良ブーム到来(?)の今日この頃。来春公開だけど…! 結構こうゆう男臭いものが好きな私には、待ち遠しい016.gif
b0012010_283421.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-07-07 02:13 | 【a diary】

TVがない生活は…無理!

TVが壊れて1週間…。我慢できず、購入してしまったぁ!
AQUOSの20インチ016.gif 「ルーキーズ」見れて良かったぁ056.gif
b0012010_21584153.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-28 22:08 | 【a diary】

これって重症かも!?

これって重症かなぁ〜016.gif ヤバいです037.gif
彼の名は…水嶋ヒロ。「仮面ライダーカブト」でその名を世に轟かせ、イケメンばかりを集めたTVドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」の重要な役所、難波先輩(寮長)役で一躍ブレイク! そしていまは、今週の火曜日で最終回を迎える「絶対彼氏」のイケメン御曹司こと浅元創志役で世の女性を虜にした、いま最も注目&人気上昇中の水嶋ヒロ。帰国子女のため英語が堪能で、小さい頃からやっていたサッカーはプロ並み、さらにモデルをもこなす抜群のスタイルと、言うこと無し! すごく素敵で、一目見たときからファンに056.gif 普段あんまり買わない雑誌だけど、こんなにも集めてしまったぁ(笑)003.gif ちょっと重症かも!?
b0012010_0553472.jpg

[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-23 00:54 | 【a diary】