広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

原宿に上陸した「H&M」に直撃!

早速、先週の土曜日にオープンしたばかりの話題の「H&M」原宿店に行ってみたぁ001.gif
ちょうど、会社から5分以内の所にあって、帰り道に寄ってみたけど、並ばずにスッと入れて、ちょっとビックリ!! これでも、今年の9月13日に日本1号店としてオープンした銀座店は当分の間、入場制限とか出ていたのに!
b0012010_035062.jpg

ちなみに、銀座店のオープン当日には約5,000人の行列が、日本2号店の原宿店は約2,000人だって。そして、その土曜日に飲み会があって、ちょうどこの前を通ったら、すごい行列だった。酔っぱらった中でも、あまりの人の多さに、携帯で激写してたぁ(笑003.gif
b0012010_0192992.jpg

※「H&M (エイチアンドエム)」 は、スウェーデンのアパレルメーカー、ヘネス・アンド・マウリッツ (Hennes & Mauritz) が展開するファッションブランド。低価格かつファッション性の高い服で世界的に人気を集める。(wikipediaより抜粋)
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-11-10 23:00 | 【a diary】