人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!

今日は友達のゆうこりんと、美味しく楽しいランチタイム+2回目となる東京タワー+映画鑑賞を敢行053.gif いや〜とっても良い休日だったなぁ! 
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0285485.jpg

六本木にある「パール・デルソーレ」でまずは食事!
すごくイタリアに行きたくなったぁ〜003.gif
大人な雰囲気で、すごく良いお店。マルゲリータのピッツァ+サラダ(ドリンク&デザート付き)のセットを食べたけど、超美味しかったぁ016.gif
また行かなきゃ!
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0242124.jpg

そして、今日の目的は映画を観ることだったんだけど、2時間くらい時間が空いてしまったので、2人で東京タワーに登ることに(笑)!
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0243096.jpg

そして、東京タワーのイメージキャラクターであるのっぽ君がいたので、子供気分で騒いでたら、カメラ目線をくれましたぁ(笑)!
この後、3人(?)で記念写真を撮ったりしちゃった(笑)016.gif
おもいっきり観光気分で。
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0243747.jpg

東京に来て4年が過ぎた。
この大都会に来て、色々あったけど、いまも頑張って夢を追っている今日この頃…。
でも東京に来て良かったと思う…。
まあ色々思い出しながらふけっている私(笑)012.gif
東京の333m上空から、“負けないぞ—!”と心の中で叫んでいます058.gif
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0244445.jpg

おっと! クラクラするでしょ!?
高いよぉ〜! 結構スリルがあるけど、これが割れて外れてしまったら…と考えると恐ろしいわぁ007.gif
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0245493.jpg

右手に見えますのは…六本木ヒルズです056.gif
これからそちらに向かいます!
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_025262.jpg

ということで、六本木ヒルズに移動!
そこで今日は「タイフェス」らしきものが開催されてて、
初めてマンゴスチンを食べた056.gif
美味しいんだけど、1つじゃ物足りないくらい身が少ない!
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0251335.jpg

そして、私の映画館の中で一番大好きなTOHOシネマズ六本木ヒルズで、『幸せになるための27のドレス』を、特大のキャラメルポップコーン&ダイエット・コカコーラを飲みながら鑑賞016.gif
これは、私たちの映画だよぉ! と大ハシャギ。
幸せになります、いつかきっと…(笑)!
あ〜楽しい時間だったなぁ〜!!_b0012010_0252269.jpg

今度は六本木ヒルズから東京タワーを眺めてみたぁ072.gif
by blue_sea_1114 | 2008-06-14 00:20 | 【a diary】