広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

平日の映画館で、人目を気にせず大号泣!

今日は、振替休日をもらって久々に平日に休みをもらったぁ056.gif
なぜ今日を選んだかというと…水曜日のレディースデーだから058.gif 午前中に、最近通ってる整骨院に行ってマッサージを受けて、夜は映画鑑賞012.gif
体も心もスッキリ!
b0012010_23221393.jpg

ちなみに私がよく行く映画館「ユナイテッド・シネマとしまえん」。
b0012010_23221927.jpg

ここの映画館は、人が少なくて、結構穴場!
b0012010_23222757.jpg

ということで、今日は泣ける映画が観たいと思って、ジャック・ニコルソン&モーガン・フリーマンの最新作『最高の人生の見つけ方』を鑑賞058.gif
余命6ヶ月の宣告を受けた、偶然同室になった2人。彼らは残りの人生にやりたいことをリストに書き起こし、一つ一つ2人で叶えていく…。
b0012010_23223656.jpg

これだけで泣けるでしょ!?
両サイド誰もいない席を選んで、膝にはタオルを!
案の定、大号泣007.gif

良い時間を過ごしたぁ…

「映画って本当にいいもんですね」——水野晴郎。
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-11 23:21 | 【a diary】