広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マッハ号が新宿に出現——!?

この夏、注目の話題作『スピード・レーサー』(7月5日公開)。ご存知の方も多いかと思いますが、アニメ「マッハGoGoGo」をあの『マトリックス』シリーズのウォシャウスキー兄弟が映画化したこの作品。その中で主人公のスピードが乗るマッハ号が、新宿の駅前に展示されていた003.gif 傍にはL.A.でのプレミア映像も流されてて、おもいっきり映画の宣伝じゃんって感じだけど! 横浜ゴムのタイアップの紹介みたい! 映画はかなり楽しみだなぁ〜006.gif 大ヒット間違いなしだね! 今頃から映画の露出激しいし006.gif
b0012010_131032.jpg

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-08 01:02 | 【a diary】