広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ROOKIES」&「ごくせん」 青春だぁ…

土曜日といえば、ドラマ「ROOKIES」「ごくせん」001.gif どっちかというと、「ごくせん」は現役の高校生や中学生向けだけど(出演者層も若い!)「ROOKIES」は年齢関係なしに楽しめるかも016.gif 大人になって、自分のやりたいことをやってても、人と熱くなって騒いだあり、涙を流したりっていうのがない気がする…。でもこの「ROOKIES」を観ていると、凄く熱くなれるし、頑張ろうって気持ちになって、凄くテンションが上がる(笑! 毎週欠かせないドラマ! もちろん「ごくせん」もオススメだけど!

そして…私の青春はこれ003.gif



中学時代に、毎日毎日練習して、見事全国大会一位に輝いたマーチング・バンド(団員100名)。この頃を思い出すと何があっても頑張れる! それくらいこの頃は、大変だったぁ007.gif でもそれと同時に、すごく輝いていたと思う016.gif 大会のときは、泣きながら演奏したこともあったなぁ…012.gif
※ちなみに曲は、ホルスト「木星」。平原綾香が歌詞をつけて歌い、大ヒットしたデビュー曲「ジュピター」と同曲。

↓記事を読んだらこちらをクリックしてね♪


[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-06-01 00:46 | 【a diary】