広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

広島のイメージって、「お好み焼き」&『仁義なき戦い』!?

b0012010_033264.jpgTV番組「カートゥンKAT-TUN」のゲストが、広島出身の女優、綾瀬はるかということで…広島名物「お好み焼き」バトルが番組の中で勃発016.gif めっちゃ鉄板でお好み焼きが作りたくなってきたぁ…007.gif っていうか、広島のイメージってやっぱり『仁義なき戦い』なのかな(笑)?! 番組の効果音が『仁義なき戦い』で、チョーウケた037.gif ヤクザなイメージなのかなぁ047.gif

番組のロケ場所となったのは、下北沢にある広島お好み焼き屋「おぐう」。
これは行かなきゃ011.gif


↓広島お好み焼き・鉄板焼 「おぐう」の公式サイト
http://www.oguu.com/main.html
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-22 00:28 | 【a diary】