人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク【2日目】

今日は、一日東京観光に出かけましたぁ〜001.gif ちょっとその前に、親戚が世田谷でカステラ屋さんを営んでいて、ちょっとご挨拶がてら、お家に。やっぱり親戚って良いなぁ〜。もう東京に来て4年目ですが、もう少し早く、逢いに行けば良かったぁ…014.gif 4時間くらい語ったぁ! 自分の先祖のことが色々分かって、面白かったぁ! お土産にカステラたくさん貰ったぁ016.gif その後は、いま話題のスポット「赤坂サカス」からTBS、表参道、原宿と大移動…003.gif 2人とも足が限界…! それでも歩き続けた私とお母さん…(笑)。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1341023.jpg

おじさん&おばさんたちと別れて…。まずは、赤坂に上陸!
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1403632.jpg

初めて、TBSに行ったぁ。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1405621.jpg

チョービッグなウルトラマンに見下ろされ…
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1412693.jpg

お腹が空いたので、「ひとくち茶漬け 八十八楽(こめらく)」でお茶漬けランチ!
2人で舞い上がり過ぎて、おかわりを…く…苦しかったぁ(笑)。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_144198.jpg

そして、「赤坂サカス」。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1444816.jpg

「赤坂サカス」の店内の天井からぶら下がっているオブジェ。
面白いよねぇ〜。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_145411.jpg

思ったより、遊ぶ所が少なかったぁ…。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_1461163.jpg

そして、次は場所を移して、私の職場を案内して。
この「FUJIMAMAS」というお店でティータイム!
ここのお店は、私が東京に来る前に、お父さん&お母さんで来たことがあって、私も思い出深い場所。それが偶然同じお店だったことに気付いてビックリ。
ここは、東京に来たときは、必ずここに来ることに決定。
ゴールデンウィーク【2日目】_b0012010_149247.jpg

カプチーノとワッフルで、キャンドルの温かい光の中、色々語ったなぁ…016.gif ここは、外国人のスタッフさんがほとんどで、海外へ旅行に来た気分を味わえる、オススメのお店。
by blue_sea_1114 | 2008-05-04 01:35 | 【a diary】