広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日のLunch。・:*:・゚'★【2008.05.15】

今日のランチ016.gif 今週はずっと寒かったのに、今日は、真夏のように暑かったなぁ〜! 今日は、朝ご飯食べてなかったから、メチャクチャお腹空いてて、ペロッと完食してしまったぁ! 日々、胃が大きくなってますねぇ…夏になる前に痩せなきゃいけないのに、体重は右肩上がりだぁ—(笑)!
b0012010_285470.jpg

ムール貝のスープ
(※半分くらい飲んで、撮っていないことに気付いて、スープは減ってますが…)
b0012010_29540.jpg

シーチキン&トマトのサラダ
b0012010_291282.jpg

アラビアータ
b0012010_292311.jpg

そして、デザートはフルーツの盛り合わせ。
苦手なキウイくんは、私のために気をつかって隠れてくれてるみたいです(笑)。
こうやって、フルーツの上にミントを乗せるだけで、素敵なビジュアルになりますね!
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-05-15 02:09 | 【a food】