広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

豊島園で映画鑑賞。・:*:・゚'★

今日は、お休み016.gif 久々に、映画館で映画を観ることに〜! 豊島園にあるユナイテッド・シネマで、最近ハマってる山Pこと山下智久主演映画『クロサギ』を観賞016.gif ちなみに、タメです058.gif 何だか、最近、ジャニーズに敏感になってて…どうしたんだろう…001.gif 自分でも何がきっかけでこんなにジャニーズが気になり始めたのか分からないんだけど、TVとか映画とかバラエティーとかチェックしちゃうんだよなぁ056.gif
b0012010_1183438.jpg

ま、それは置いといて…豊島園で、クリスマスのようににぎやかなイルミネーションを発見! お花見シーズンということで、こんなににぎやかにライトアップしているみたい! 綺麗だったので、激写してみたぁ!
b0012010_1141521.jpg

そして、最近お気に入りの劇場「ユナイテッド・シネマ」の中。
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-03-29 01:17 | 【a diary】