広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日帰り旅行!? 中華料理を食べに、横浜中華街へ・*:.。.☆

今日は、濃厚な2年間を過ごした元寮のキム&ゆうこりんと3人で、横浜の中華街へ行って来たぁ〜016.gif 中華街はもう、3年ぶりくらいで、懐かしかったぁ〜! 11時に新宿で待ち合わせて、湘南新宿ラインで横浜まで、そこから乗り換えて、元町中華街へ012.gif なんだか、旅行に来たみたいな気分で横浜の街を満喫した016.gif

b0012010_22302541.jpg

まずは、中華街の入り口011.gif
b0012010_22304140.jpg

中国語がいっぱい! っていうか、中華街だもんね!
b0012010_22323714.jpg

「同發<どうはつ>」という中華料理屋さんでお食事!
青島ビール、カボチャの海鮮スープ、エビのマヨネーズ和え、白身魚とセロリ、スナックエンドウのうま煮!
b0012010_22325066.jpg

春雨の炒め物、カレー味の豚のスペアリブ、牛肉とピーマンの細切り炒め、杏仁豆腐!
b0012010_2233717.jpg

中華街の通りを歩きながら、「金メダル肉まん」という黄色い肉まんを!
b0012010_22332213.jpg

中華街はとりあえず、大満足でしたぁ〜016.gif そして、これから、桜木町へ053.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-02-16 22:19 | 【a diary】