人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『キューティー・ブロンド』現象到来!?

『キューティー・ブロンド』現象到来!?_b0012010_23541223.jpg今日は久々に『キューティー・ブロンド』を観た! リース・ウィザースプーン主演の本作は、オンナの子の魅力がいっぱい詰まったパワフルで、とってもキュートな映画016.gif ビタミン補給される感じで、オンナの子として、沢山学ぶことが出来る大好きな作品016.gif 主人公・エルは、学園一のオシャレさんで、人気者。そんな彼女は、素敵な彼氏付き。そんなある日、突然別れ話を持ちかけられる…。その理由は、家族は秀才、そして、自分も家族の期待に応えるため、ハーバードのロースクールに行くということ。そして、フィアンセは真面目な人が良いと。全てを尽くしてきたエルは、彼にふさわしい女性になるため、同じくハーバードへ行くため、猛勉強! ついにロースクールへの入学を果たしたエルの奮闘を描いたコメディ・サクセス・ストーリー。

そして…私の日常にも、“キューティー・ブロンド”現象が!?
『キューティー・ブロンド』現象到来!?_b0012010_23451598.jpg

分かる人には分かると思うけど、持ち物が全てピンク! 最近自分の持ち物に、ピンクが増えている。見ての通り、ピンク! まだ、これは一部だけど、部屋の飾りもピンクが増えている…012.gif 何があったんだぁ〜!?

012.gif『キューティー・ブロンド』の中での良い言葉!
「Remembering that first impressions are not always correct. You must always have faith in people and most importantly. You must always have faith in yourself.」
(人を第一印象で判断してはいけません。大事なのは、人を信頼すること。もっと大事なのは、自分を信じること。)
by blue_sea_1114 | 2008-02-09 23:55 | 【a movie review】