広島から東京に上京して7年目突入!!! 笑顔をモットーに日々頑張ってます♪


by blue_sea_1114
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々社員ランチ…今日はオムライスだったぁ♪

今日は、久々に社員ランチを食べた016.gif 何度も言っておりますが、これだけの食事で…500円です! これには驚き072.gif何と言っても、本日のメインディッシュは…オムライス011.gifオムライス屋でのアルバイトを1年ほど経験している私は、挑戦しなければ! と思い、今日は行ってみましたぁ056.gif
b0012010_0451843.jpg

まず、前菜として、カキフライ! 実は、1度思いっきりカキにあたってしまい(しかも元旦に!)それからというもの、カキが敵にしか思えない時期もありましたが…いまは何とか、口に入れられるようになった! カキは広島の名産物でもあるから、広島人なら食べなければ、と勝手にライバル心を燃やす今日この頃…057.gif
b0012010_0452677.jpg

そして、やって参りました! オムライスです! 上にのってる卵がフワフワで横になりたい気分でしたぁ(笑!
b0012010_0453589.jpg

を、割ってみたらこんな感じに! チキンライスが少しスパイスがきいてて、インド風オムライスって感じでしたね!
b0012010_0454495.jpg

最近ブームらしく、ワイングラスに入ったデザート! これ、かなりオシャレ! お家でも材料さえあれば、簡単に作れそう! オシャレだなぁー! 女性の喜ぶツボを抑えてますねぇーー!
b0012010_0455573.jpg

そして、本ブログ初披露の社員ランチをいつも食べる店内の様子!

今日も一日、美味しく終わりましたぁ…016.gif
[PR]
by blue_sea_1114 | 2008-01-31 00:55 | 【a food】